2012年02月22日

インドア夜戦

当フィールドのもうひとつの魅力は

なんといっても夜戦!!

狭いフィールドを何とか生かそうと

3層の立体的なフィールドにしたんですが、

一番その工夫が生きるのが夜戦です。

ほぼ真っ暗になるのでライトは必須^^

でもずっとライトをつけていると相手に

位置ばれするし・・・ライトプレイは結構難しい

ライトは位置ばれするから極力使わないようにと

思っていたのですが、意外にも

暗闇で突然ライトを照らされると完全に視界が

奪われる事に気づきました><

う~ん奥が深い・・・・

状況はこんな感じ ↓ まったく見えない><

インドア夜戦

サイド告知です^^

3月4日(日)はゲーム予定です^^ 参加希望の方はまえもって

おしえてくださいね~^^

引き続き隊員募集です^^一緒に仲良く遊びましょう





同じカテゴリー(インドアゲームの種類)の記事画像
脱出せよ!
陣取り合戦!?
ゾンビ出現!
続・夜戦の話
インドアフィールドでのゲーム
同じカテゴリー(インドアゲームの種類)の記事
 脱出せよ! (2012-03-03 00:48)
 陣取り合戦!? (2012-03-02 11:18)
 ゾンビ出現! (2012-03-01 16:56)
 続・夜戦の話 (2012-02-25 11:04)
 インドアフィールドでのゲーム (2012-02-21 23:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:39 │Comments(3)インドアゲームの種類

この記事へのコメント
どうもです~
3月4日は参戦させていただきますね!よろしくおねがいします!!夜戦たまりませんね!そちらにも備えて装備を物色中です。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年02月23日 00:01
どもども^^サムライさん^^
夜戦やりましょ^^夜戦^^じつはつい先ほどブログみたかたから連絡あって^^夜戦に参加したいということでした。結構慣れていらっしゃる方のようにかんじました^^また仲間が一人増えてうれしいです^^ 突然ですが・・・明日か明後日、お時間ありませんか?その方を歓迎して夜戦を開きたいと思います^^あ、ぶろぐにかくかなぁww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月23日 00:14
お!いいですねぇ。予定調整してみますね。参加出来るとしたらおそらく金曜の晩ですかね。ただ仕事が遅いのでまだハッキリとは言えないですねー。いいなぁ・・
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年02月23日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。