2012年02月23日

夜戦命令^^

正式にゲームの告知をします^^

3月4日(日)10:00~

鹿児島サバゲーclubインドアフィールドにて

ゲームを行います。

レギュは、18歳以上制限武器としてはガスブロ、ショットガンバネ抜き加工、電動ハンドガン

     10歳以上制限武器としてはすべての武器が使用可能^^

弾は0.2g以下 弾数制限なし

ゴーグルは必ず持参してください。

レンタル武器ありますので、手ぶらで気軽に参加できます。

レンタル武器は500円そしてフィールド維持料として500円寄付をいただいております。

参加希望の方はこのミリブロにメッセージいただくか

winwin326(アットマーク)gmail.com  までメールいただければ幸いです。

いろんな楽しいゲームをしましょう^^

それから・・・緊急告知!!!!

ミリブロ見て夜戦に興味をもたれた方がいらっしゃいまして^^← うれしい^^

さっそく歓迎の意味も込めて夜戦をします^^

日時は・・・なんと 2月23日 今日やないけ~!!!

今日の18時~21時です。 すぐに出撃できるツワモノを募集しますww

一緒に楽しみましょう^^

夜戦命令^^





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:51 │Comments(3)ゲーム告知

この記事へのコメント
おはようございます。
色々誘って頂いて恐縮ですが。。。
本日の参戦もちょっと難しそうです。。。
3月の予定がまだ出てないのですが。。4日が可能だったら、是非是非伺いたいと思います。。
毎回、参戦できずに本当に申し訳ありません<m(__)m><m(__)m>
また、宜しくお願いします(m_m)(m_m)
タガートさん。。気合いはいりまくってますね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月23日 06:45
SASのCRW装備です。
ベルト回りとベストを手に入れるのに苦労しましたよ、アサルトスーツは自作でベストはレプリカですがベルト回りは官給品の本物です。
Posted by タガート at 2012年02月23日 09:32
>ヒット・ボーイ さま

いやいやこちらこそ突然のお誘だったので恐縮です。近々あそびにきてくださいね^^

>タガート さま
ガチ度の高さが窺える装備でしたねww ヒットさんと2人でコスプレ大会やってください。いずれわたしもロシア装備で参戦したいとおもいますww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月23日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。