2012年02月24日

インドア武器の考察②

インドアの武器といっても本来であれば外で

使用しているものと同じものを使えれば、

それが一番いいのですが、やはり、フィールド

の特徴上、どうしても至近距離での撃ち合い

なることが予想されるため、できれば怪我

しないように比較的低いパワーで行なうことが

望ましいのですが、低すぎるとヒット判定が

ビミョーになることはこれまでも指摘してきました。

ただ、インドアになるとこれまで野外ではあまり

注目されなかった武器に光が当たるという

意味においては、特別な意味があるようにも

思えます。その代表格といってもいいのが

マルイの電動ガンボーイズシリーズです。

なにをいまさら・・・10禁なんで買えるか!!

ってお叱りの言葉をいただきそうですが><

だまされたと思って手に入れてみてください!

ためしに撃ってみると、正直驚かれること

間違いなしです!素直な弾道、早いサイクル

外では飛距離の問題、風の影響で涙目の

ボーイズですが、インドアだとその手軽さ+

多弾マガジンは、十分すぎる脅威です!

当フィールドでもリポ化したボーイズたちが

非ボーイズ(大人w)たちによって大暴れ

しています。だからこそインドアは面白い!!


インドア武器の考察②





同じカテゴリー(インドアの武器)の記事画像
リポは危険?
変な武器^^
インドア武器の考察④
インドア武器の考察③
インドア新武器②
インドア新武器
同じカテゴリー(インドアの武器)の記事
 リポは危険? (2012-03-10 00:36)
 変な武器^^ (2012-02-28 23:45)
 インドア武器の考察④ (2012-02-27 22:21)
 インドア武器の考察③ (2012-02-27 10:57)
 インドア新武器② (2012-02-26 08:33)
 インドア新武器 (2012-02-25 17:42)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 14:31 │Comments(2)インドアの武器

この記事へのコメント
そう!先日はまさに目からウロコでした!BOYS充分戦力になりますね。リポ化してたんですね。なるほど!ちょっと前のアームズマガジンにはバレルやスプリングの広告も出てましたよね。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年02月25日 23:28
nakamurasamurai さま

メッセアリです^^
すでにboysではないですねww大人のボーイズwwいい響きです^^外では10禁でも、インドアなら取り回しが良くて軽くて便利な相棒ですねww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月26日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。