2012年02月25日

続・夜戦の話

先日、突然でしたが、うちの副隊長が

夜戦をしたいと言い出したのでww

タガートさん他1名をお呼びしてww

急遽、夜戦をすることになりました。

人数が少ない場合2階、3階は使わず

1階のみでの戦いを行うのですが、

これがなかなか難しくて・・・

まだまだ、なれないですね><

何戦がやったあと、またコンパネで

遊ぼうということになりまして^^

いつものように遊んでいたのですが、

突然、メンバーの一人が電気を消して

暗闇でコンパネ戦したらどうなるのかな?

という提案に乗っかり、ためにしにやって

見たのですが・・・

感想・・・・・おもしろい!!!!

かなり興奮してしまいました。

ライトプレイがとても重要で

しかも、ライトを中間に投げて照明の

代わりにしたり、こっそり足音を

たてずに、近づいてきたり

これって!ほふく前進してたら

わからないんじゃないか???って

盛り上がってしまいました^^

結論・・・これはゲームとして正式

採用しますwww

↓↓ 明るいときのコンパネ戦・・・
これが、真っ暗になります。想像できますか?
みなさん^^

続・夜戦の話






同じカテゴリー(インドアゲームの種類)の記事画像
脱出せよ!
陣取り合戦!?
ゾンビ出現!
インドア夜戦
インドアフィールドでのゲーム
同じカテゴリー(インドアゲームの種類)の記事
 脱出せよ! (2012-03-03 00:48)
 陣取り合戦!? (2012-03-02 11:18)
 ゾンビ出現! (2012-03-01 16:56)
 インドア夜戦 (2012-02-22 11:39)
 インドアフィールドでのゲーム (2012-02-21 23:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:04 │Comments(2)インドアゲームの種類

この記事へのコメント
こんにちは。。本当に見ない間にこんなコンパネスペースが出来ているとは!!!!!!ご苦労が伺われます<m(__)m><m(__)m>
是非是非参戦しないといけませんね!!このコンパネは!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月25日 12:23
ヒットさん

かなり面白くなってきました^^今度は手榴弾とトラップ等の仕様もOKとなるとかなり面白くなるような・・・
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月25日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。