2012年02月27日

インドア武器の考察④

インドアの武器について語るシリーズ第4弾

ついに・・・反則武器の登場ですww

それはこれだぁぁ

インドア武器の考察④

おぃ!それはないだろうwwという声も

あるかもしれませんが・・・

インドアなりの工夫をすれば使用可能だと

思います。それは、モスカートにガスを

入れる際、普通は下を向けて液体ガスを

注入し、気化させることによって威力を

稼いでいますが、インドアの場合ガスの

噴出口を上にして気化したガスだけを

少々入れるというふうにすると、丁度

いい具合の威力となります^^

ぜひおためしあれ!

実は、現在当フィールドに通っている

方で、すでにわたしを入れて3名が

この武器を持っていますww

今度、このリボランを持っている3名と

その他大勢で、ゲリラのアジト突入

ミッションでも考えたいと思いますww

突入のイメージ画はこんな感じ


インドア武器の考察④
(画)○井沢怪物博物館より
(アイディア)タガート様

ジェットストリームアタック!!!

あれ?うちらが正規軍じゃなかったっけ?w





同じカテゴリー(インドアの武器)の記事画像
リポは危険?
変な武器^^
インドア武器の考察③
インドア新武器②
インドア新武器
インドア武器の考察②
同じカテゴリー(インドアの武器)の記事
 リポは危険? (2012-03-10 00:36)
 変な武器^^ (2012-02-28 23:45)
 インドア武器の考察③ (2012-02-27 10:57)
 インドア新武器② (2012-02-26 08:33)
 インドア新武器 (2012-02-25 17:42)
 インドア武器の考察② (2012-02-24 14:31)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:21 │Comments(4)インドアの武器

この記事へのコメント
ジェットストリームアタックを仕掛けるんですね。
Posted by タガート at 2012年02月27日 22:33
それを私がスポーツチャンバラの剣で迎え撃つわけですね。
Posted by nakamurasamurai at 2012年02月27日 22:50
>タガートさま
>nakamurasamuraiさま

wwwww そうそう^^
ジェットストリームアタックですよ!!
タガートさんのアイディアいただき!
ブログ書き直しますwww
ってかほとんどサバゲではないですねww
みなさんガンダムコスでいきましょうか??
nakamurasamuraiさんは・・・連邦の新型で
タガートさんは・・・あっ!SAS装備をいっその
ことドムにしましょう!ドムにwwww
あと・・・木馬はだれがやります?(w
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月27日 23:04
マチルダさ~ん
ミディアも必要です(笑)
Posted by タガート at 2012年02月28日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。