現在のフィールドは、初めて作成したに

しては、偶然面白くできたって感じで・・・

最初の構想どおりに作っていれば今頃

どうなっていたか・・・想像したくありませんw

最初の構想は、とにかくドアエントリーを

したかったので、やたらと細かい部屋にわか

れるようなイメージでした。

だいたい2畳ぐらいのスペースで

扉だらけになる予定でした。でも結局

扉を作るのは結構大変で、予算の都合上扉を

減らしていった結果が、今のフィールドとなっていますww

つまり偶然の産物なのですww

いまさらですが、最初の構想どおりに作らなくて

良かったと思っています。


インドアフィールド作成までの死闘⑤

ただ、CQBについてだんだんとわかっていくうちに

もう少しこうしておけばよかったなぁって思うことも

ありますが、現在はとても満足しています。

もし、このフィールドがもっと盛り上がりをみせたら

ぜひ、隣接している事務所との連結や、倉庫の外周を

使い、完全に裏を取れる仕様にするとか・・・

屋上をスナパー対決のようにかなり開けたものとして

作り直すとか・・・もっと試したいことはたくさん

あります。是非、みなさんで当フィールドをもり

あげてくださいね^^

定例ゲームが迫っています。参加の表明はお早めに^^

3月4日(日)10:00からです^^

ご連絡お待ちしております。





同じカテゴリー(インドアフィールド作成の経緯)の記事画像
デチューンか!? インドアフィールドの危機w
素材集め^^
インドアフィールド作成までの死闘④
インドアフィールド作成までの死闘③
インドアフィールド作成までの死闘②
インドアフィールド作成までの死闘w
同じカテゴリー(インドアフィールド作成の経緯)の記事
 デチューンか!? インドアフィールドの危機w (2012-06-27 10:52)
 素材集め^^ (2012-03-29 11:21)
 インドアフィールド作成までの死闘④ (2012-02-17 18:25)
 インドアフィールド作成までの死闘③ (2012-02-16 23:20)
 インドアフィールド作成までの死闘② (2012-02-15 23:52)
 インドアフィールド作成までの死闘w (2012-02-13 11:01)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:50 │Comments(2)インドアフィールド作成の経緯

この記事へのコメント
nakamura小隊3名及びその友人 計4名3月4日一〇〇〇投入いたします。ひょっとしたらあと1名追加あるかもしれないです。よろしくおねがいいたします^^
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年03月01日 08:05
nakamurasamurai さま

いつもメッセありです^^
3月4日の参戦ありがとうございます^^
ぜひ、あの赤鬼の格好でお越しください^^
季節外れの節分大会をひらきましょう(爆
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月01日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。