2012年03月01日

ゾンビ出現!

当フィールドにゾンビが出現します!

っといっても^^あのサバゲーにおける

悪名高きゾンビ行為のことではありません^^;

これもインドアゲームを盛り上げるひとつの

手段としてのゾンビ出現ですww

設定はこうです。

当フィールドをTウィルス研究所とし、その

ウィルスが某テロ組織の謀略により研究室内で

感染してしまいました。まぁベタなネタですがw

すでに1階にはTウィルスにかかったゾンビが

徘徊しています。そのウィルスに効く抗体も

同時に開発されていたのですが、その抗体は

研究室のどこかに隠されています。その抗体の

獲得をめぐって、それぞれテロリスト側と

政府部隊とで、戦ってもらいます^^

ルールは簡単です。スタートは両陣営とも3階から

で、もちろん3階での撃ちあいは禁止!

抗体の入ったブラックBOXは1階の3箇所に設置

されており、そのBOXをより多く獲得したほうが

勝ちというゲームです。

ブラックBOXはこちら


ゾンビ出現!

ただ、そのブラックBOXをとって帰ってくるだけ

では、面白くないので、1階に1名、ゾンビという

設定で、どちらのチームにも属さない無敵のプレイ

ヤーをおきます。まぁリアルに再現するなら爪

での攻撃でしょうがww危ないので、フツーに

銃で狙撃してきます^^ さらにリアルにいけば

撃たれた側はゾンビに感染するのでしょうがww

それだと、一気にゾンビだらけになるのでw

ふつーにヒット扱いとなり、ヒットされたプレイヤー

は、3階に戻り、1分間のインターバルをへて

再びフィールドに戻ってきます。制限時間は

7分^^さてどっちが多くのブラックBOXを

獲得できるでしょうか?

ちなみに、BOXを運搬中にヒットされると

BOXはその場におかなければなりません。





同じカテゴリー(インドアゲームの種類)の記事画像
脱出せよ!
陣取り合戦!?
続・夜戦の話
インドア夜戦
インドアフィールドでのゲーム
同じカテゴリー(インドアゲームの種類)の記事
 脱出せよ! (2012-03-03 00:48)
 陣取り合戦!? (2012-03-02 11:18)
 続・夜戦の話 (2012-02-25 11:04)
 インドア夜戦 (2012-02-22 11:39)
 インドアフィールドでのゲーム (2012-02-21 23:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 16:56 │Comments(3)インドアゲームの種類

この記事へのコメント
面白そうや~‼‼ゾンビ役やりてぇ~‼
Posted by さる at 2012年03月01日 17:23
前回は1Fにすらたどり着けませんでしたので次は頑張ります。
我が家のゾンビは昨日のブログに追記してます^^ご参考までに
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年03月01日 22:35
さるさんへ

ゾンビ役むっちゃ楽しいですよ^^一度お試しあれ^^

nakamurasamurai さんへ

ゾンビクオリティー高すぎですwwすごいですね^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月02日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。