2012年03月08日

緊急指令

緊急命令!!!

コード20140308

フィールドに集合せよ!!

テレパシーを送ってみたら

5人の戦士が集まりましたwww

彼らは、ニュータイプですww

緊急指令

緊急命令として夜戦を行いました^^

やっぱり夜戦はたのしーーーーー^^

凡人であるわたしに対し、ニュータイプのジュニアは

10歳以上のエアコキで3体落としてました(爆

うーんやっぱり・・・ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

っと冗談はさておき・・・

夜戦は本当におくが深い・・・エアコキにボーイズどもが

つぎつぎと落とされていくとは・・・

つづく・・・

今日のニュータイプです^^

緊急指令





同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事画像
定例会報告
恐ろしい…
史上最多!!!!
初メディック戦
テストゲーム
ゾンビ出現!?
同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事
 定例会報告 (2012-06-04 13:12)
 恐ろしい… (2012-04-29 23:59)
 史上最多!!!! (2012-04-24 22:13)
 初メディック戦 (2012-04-15 23:09)
 テストゲーム (2012-04-08 23:46)
 ゾンビ出現!? (2012-04-02 19:47)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:54 │Comments(3)☆インドアゲーム

この記事へのコメント
ちょっwwww顔wwww
今日はありがとうございました!
これからも頑張りましょう(´д`)
Posted by ザカエフ at 2012年03月08日 23:58
ちょっwwww顔wwww
今日はありがとうございました!
これからも頑張りましょう(´д`)
Posted by ザカエフ at 2012年03月08日 23:58
ザカエフ くんへ

ふふふさすがキミはニュータイプ!もうブログの更新に気づくとはww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月09日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。