2012年03月16日

竜降臨

いつもインドアネタばかりなのでたまには

他のネタでも^^ さいきん鹿屋出張が多くて

毎日目が回りそうな感じで><フィールド

のこともなかなかできずに少々つかれていた

ところ・・・・垂水フェリー乗り場で待機している

時に、ふと空を見上げるとなんと!竜が降臨している

ではないですか!?

これは、みんなのために頑張れという竜のお告げ

だと、勝手に解釈しwwwまた日々努力することに

します^^


竜降臨

まぁぶっちゃげただの桜島の灰なんですけどねw

さて、とりあえず、まず確定の日程から・・・・

4月14日(土) 10:00~ 当インドアフィールド

でゲームをします^^レギュ等はあらためて

告知します^^沢山の方のご参加お待ちしております。

ぜひ、参加予定の方はご一報を^^





同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
12日は映画エキストラ(^_^)
映画撮影エキストラ募集
定休日変更のお知らせ
タクチャレ工作部
タクティカルゲームのススメ ①安全管理
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 12日は映画エキストラ(^_^) (2015-09-10 14:11)
 映画撮影エキストラ募集 (2015-08-08 22:27)
 定休日変更のお知らせ (2015-03-25 08:37)
 タクチャレ工作部 (2015-02-03 17:25)
 タクティカルゲームのススメ ①安全管理 (2014-12-18 10:22)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:17 │Comments(5)☆その他

この記事へのコメント
4月14日ですか?

土曜日なので仕事かも知れませんが、一応参加希望しておきます!

とは行ってもインドアフィールドの場所が分からないもので(汗)

13日の夜に電話いたしますので詳しい場所とかを教えていただけると嬉しいです!

フィールド楽しみにしてます!
Posted by 柳人 at 2012年03月16日 20:31
4月14日は急な用事が入らないかぎり2人行きます。

ひとまず連絡まってま~す。
Posted by こんにちは at 2012年03月16日 21:37
仕事でした(泣)

次回の開催を楽しみにしてます!
Posted by 柳人 at 2012年03月17日 22:33
OH!!今回は仕事でありました。でもちょくちょく遊びに伺いますね。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年03月17日 23:17
柳人 さん

仕事ですか><それでは、4月14日以前に一度プチゲーム会をひらきますね^^ぜひ参加してください!

こんにちわ さん

おまちしておりま~す^^ とても楽しみです^^ 今回は是非フィールドをたんのうしてくださいね^^

nakamurasamurai さま

えぇぇぇ @@ 仕事ですか>< お忙しいですね^-^ プチゲーム会にはぜひきてください^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月19日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。