2012年03月19日

プチゲーム^^

いやぁぁぁぁ

忙しすぎて、目が回りそう・・・

このくだりからはじまるのが

最近多い気がします><

3月は忙しいのです><

出張が多いのに加え、出張先でネット環境が無いことが

ほとんどなので、更新もままなりません><><

楽しみにしてくださっている方ごめんなさいね><

さてさて、4月14日にゲームを設定しましたが、

それ以前にも開けないのかというご要望が

沢山寄せられました^^そこで提案!!!

3月31日(土)なんてどうでしょ!??

いきなりコクっても無理かなぁwwww

少人数でもやろうかなぁwww

仮設定です!もし参加希望者がいれば

強行します ^^

ぜひ、書き込みをお願いします!!!

最近気になるアイテム ↓ 


プチゲーム^^






同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:52 │Comments(3)ゲーム告知

この記事へのコメント
こんばんは!

31日かぁ(汗)
また確認してみますね?

写真はボーイズのソップモッドだったかな?

自分は給料が入り次第、Mk.23の10禁とガスガンの18禁を通販で買う予定です!

その日にちに間に合えば持っていきますね!

とりあえず楽しみにしてます!
Posted by 柳人 at 2012年03月19日 22:43
31日行けます。

こっちでも何人か連れてきます。


楽しみにしてます。
Posted by こんにちは at 2012年03月20日 10:21
柳人 さま

ぜひぜひ遊びに来て下さい^^武器の購入が間に合うことをいのっております^^

こんにちは さま

おぉー早速の参加表明ありがとうございます^^
楽しみです^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月21日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。