2012年03月21日

トーチか?

ようやく仕事も一段落^^

またフィールドの整備を始めなきゃって感じです!

いろんな素材も集まってきましたしね^^

マイナーチェンジをしなきゃ^0^

きのう出張帰りというバタバタの状態

でしたが、あらたなアウトドアのフィールド

可能性を探りに、nakamurasamuraiさんと

タガートさんと土地のオーナーの方と

一緒に見学にいきました^^

フィールドは、更地エリアと森エリアに分かれており

いろんな想像(創造?)が掻き立てられる場所でした^^


オーナーの意向ではなんと!!!その境界線に

トーチカ @。@!! 作成wwwwwwwwwww

他にはないフィールドが完成しそうですww


トーチか?

トーチか?







同じカテゴリー(アウトフィールド)の記事画像
援軍要請!
ロシア部隊!
同じカテゴリー(アウトフィールド)の記事
 援軍要請! (2012-06-30 12:25)
 ロシア部隊! (2012-06-26 10:35)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:04 │Comments(3)アウトフィールド

この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした!

アウトドアフィールドですか?
めっちゃ楽しそうですね(笑)

まずはインドアで基礎を固めたいと思います!

頑張ります!
Posted by 柳人 at 2012年03月21日 12:29
良い感じのフィールドですね!!すばらしいです!!って、まずはインドアに伺わないと。。なかなか伺えずに申し訳ありません!!
突然飛び込みでお邪魔するかもしれません。。その際にはお手柔らかにお願いします(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年03月21日 18:08
柳人 さん
ヒット さん

返信おくれてすみません><
年度末はやっぱりバタバタでブログの更新もとまってます><
そろそろまた復活しますのでまたの書き込みよろしくおねがいしますね^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月26日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。