2012年04月08日

テストゲーム

皆さん本日はお疲れ様でした。

フィールドが無事完成し、テストゲーム

を行いました。

テストゲームでは、撲滅戦を繰り返しながら

フィールドの不備をみんなで発見してもらい、

そのたびごとに修復および修正を行いました。

おかげさまで、いろんな欠点や問題点を

発見することができました。

ありがとうございました!

あと、もうひとつうれしいことが・・・

18禁の長物に減速アダプターを取り付けて

みたのですが、これがかなりいい感じで

機能していました。これでまだ武器の

幅が広がりそうです。アウトドアで活躍

のみなさまもぜひ減速アダプターをつけて

参戦してください。かなり面白いですよ^^

減速アダプターは多めに注文しましたので

あと、6個あります^^ほしい方は

メールにてお知らせください。

さて減速アダプターですが・・・

どうしてもつけたい銃があって・・・

それは!TOPのM4です!!

本日の実践では投入しませんでしたが、

ゲーム後、テストをすると・・・

お!!!これいける!!!

一気にテンションが上がりました!!

これから着々とインドアTOPm4使用

計画を進めていきます!カートもかって

マガジンかってwww

いつかは、当フィールドでTOPM4だらけの

サバゲー大会ひらくんだぁぁぁぁっと

思ってます・・・

ってか、それよりまずカート戦をしたい!!

みなさん参加してくださいねww


テストゲーム





同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事画像
定例会報告
恐ろしい…
史上最多!!!!
初メディック戦
ゾンビ出現!?
出撃^^
同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事
 定例会報告 (2012-06-04 13:12)
 恐ろしい… (2012-04-29 23:59)
 史上最多!!!! (2012-04-24 22:13)
 初メディック戦 (2012-04-15 23:09)
 ゾンビ出現!? (2012-04-02 19:47)
 出撃^^ (2012-03-26 14:16)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:46 │Comments(8)☆インドアゲーム

この記事へのコメント
こんばんは!
記事を見る限りますます参加したくないました!
減速アダプターなんですが
マルイのSIG552シールズでも使えますかね?
Posted by 黒星★ at 2012年04月08日 23:49
黒星 ★ さま

超速の書き込みwwありがとうございました。
おそらくSIG552は大丈夫だと思います。
あ・・・当フィールドは18禁はフルオート
禁止なのでセミですが・・・いいですか?
それでも十分すぎるほど楽しいですよ^^
ぜひおいでください!
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月08日 23:54
TOP M4にアダプターを着けての試射面白かったですね、実銃のサプレッサー付きみたいな感じの音で。

上で552にアダプターが着くかありましたが552はハイダーを外せば14mm逆ネジが切ってあったと思いますので可能です。

基本的に14mm逆ネジが切ってある機種なら干渉しない限りは装着可能です。
Posted by タガート at 2012年04月09日 00:04
よかったw
それじゃぁ今度買ってみます
ありがとうございますw
Posted by 黒星★ at 2012年04月09日 00:07
まあ、なんというか、非常にエキサイティングな一日でした。
最上階から一階の床まで全部使える素晴らしいフィールドです。
アダプタも良好でしたね。^^
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年04月09日 01:20
黒星★ さま

ぜひいらっしゃってくださいね^^お待ちしております。リニューアルして以前よりさらにアップグレードしていますので^^

タガート さま

実銃のサプレッサーの音に近いんですね^^ますますテンションあがります。暗視スコープをつけて、一緒に突入しますか^^

nakamurasamurai さま

テストゲームお疲れ様でした。いぁ~楽しかったですね^^大人数だともっと楽しいと思いますよ^^あと・・・既存のゲーム(脱出、爆破)等のバランス調整をしないといけませんね><また今後ともよろしくおねがいします^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月09日 09:06
楽しそうですね、鹿児島市はちょっと遠いけどいつか参加してみたいです。
Posted by Okazaki at 2012年04月09日 22:57
Okazaki さま

ぜひぜひ遊びに来てください^^遊び応えのあるフィールドに仕上がりましたよ^^ 柳人さんは毎回、頴娃からの参戦です^^okazakiさまも・・・おまちしてます^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。