2012年04月13日

明日はゲーム^^

さぁみなさん新フィールドにおける初の正式

ゲームです^^ 以前テストゲームで指摘された

ポイントをかなり修正してバージョンアップで

オープンします^^

スタートは10:30です。

明日以降、土日は毎週フィールドを開きますので

ご都合がいいかたはぜひ遊びに来てください^^

さて・・・

私はついに!

TOPのM4を明日投入してみようかと思います^^v

とはいっても、慣れ親しんだm3ショーティーを手放す

ことはできませんが^^

インドアにおけるリアルカートの面白さを

体験してみたいと思います^^

ゲーム後レビューしますね^^

そういえば・・・今度仕事で韓国に行くんですよねぇ^^

お土産にアカデミー商品かったら税関で

つかまるかなぁwww北朝鮮問題微妙だし><


明日はゲーム^^


明日はゲーム^^

これらの銃の性能はいかほどだろうか・・・

安物買いの銭失いになるのかな・・・・・

そうだ!しゅうちゃんさんに聞いてみよう^^





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:13 │Comments(3)ゲーム告知

この記事へのコメント
こんばんは!
今日減速アダプターとゴーグル届きました!
明日にヘルメット届くので参加は日曜になります!
18禁のエアコキハンドって使ってもいいですか?
Posted by 黒星★ at 2012年04月14日 00:06
こんばんは。副隊長さんからお誘いのメールを頂きましたが...
例によって土曜日は仕事なんですよね。。
申し訳ありません。。早くあがれればのぞきに行きたいですが。。。
明日は相方が東京に行ってしまってるので、そうも行かないかもしれません。。近々伺います..宜しくお願いします。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月14日 00:32
黒星 さま

明日の参戦おまちしております。おそらく18禁のエアコキハンドは大丈夫だと思います。初速もひくいですよね?ただ・・・0.15g以下ですのでよろしくおねがいします^^

ヒットボーイ さま

本日の差し入れ・・・><本当に感謝です。はやくゲームしたいですね^^まぢでまっています^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月14日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。