2012年04月21日

アッ―!!!


どもども!

鹿児島サバゲーclub
副隊長のささもですお(^ω^)


おっおっ!⊂(^ω^)⊃


本日ゲームでした!
なんとなんと!!!
久々の少人数ゲームでした!

また新鮮で楽しいのぉ(´-∀-`)
コンパネ戦をちょいといじって
コンパネを横にしてバリケードを低くしたんですが。

アクシデント発生!

バリケードが倒れてしまい丸見えwwwww

エェッ!!!!???Σ(ΦωΦ;)

てな具合に(笑)


そして、初参加の方がお一人いました!

いやぁ(笑)
銃とゲーム(七割バイオハザード)に熱く語りました(´ω`)

明日のゲームにも参加していただけるみたいなので皆さん是非!
趣味の話に花を咲かせ、戦場で散って下さいwwwww

さぁ明日はゲームですぜ!


―鹿児島サバゲーclub―
土日定例会Vol.3
(SAS.VS.スネーク時々リキッドついに決着!《勝手に》)

10時30分スタート

17時00分終了予定
・新ゲームメディック戦投入予定
※残った人数しだいで追加ゲームあり
参加費500円

飛び入り参加等大歓迎です!

是非皆さん遊びに来てくださいね!!

それでは!(´∀`)ノシ

鹿児島サバゲーclub
ささも副隊長





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:21 │Comments(5)ゲーム告知

この記事へのコメント
待て!

その中にリボルバーオセロットが入ってないぞ(笑)

オセロットは気高い生き物だ(笑)

明日は初めてサバゲーする友達を連れてきますよ(^^♪

よろしくお願いします!
Posted by 柳人 at 2012年04月21日 23:00
お疲れ様でした

今日は少人数だから全員敵のデスマッチとか

いつもじゃ出来ないことが出来て楽しかったです。


明日もよろしくお願いします。
Posted by KENSHIRO at 2012年04月21日 23:54
今日は初参加の中楽しく迎えていただきありがとうございました^^
明日も参加しますのでお手柔らかによろしくおねがいいたしますw

さてGoProの充電しなきゃ・・・・・・
Posted by TK at 2012年04月22日 01:09
はじめまして、そちらのゲームに参加したいのですが、
どの記事にも、レギュレーションが記されておりません。
宜しければ、レギュレーションの公表をお願い致します。
Posted by cqb love at 2012年04月22日 16:25
cqb love さんへ

レギュレーションはここ数日のうちに発表します。
いろいろと悩んでいますが・・・
そろそろ決めたいと思います。
もう少々お待ちください。
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月26日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。