2012年04月26日

CQBイベント^^

みなさんこんにちわ^^

今週の土曜日はちょっと趣向を変えて!!!!

なんとリアルカウント(注:厳密にはリアルでは

ないのですが、いわゆる多段マグ禁止という

意味でここでは使ってます^^)で行う予定です^^

レギュレーションは、ガスハンドガン、電動ハンドガン

減速アダプター付のアサルトライフル及びSMG、ショットガン、

エアコキハンドガン等が使用可能です^^

基本的にすべてセミオンリーです。

それから、フルフェイスや手袋等の防護装備を強く推奨します。

弾は今回だけ試験的に0.2g以下でおねがいします。

リアルカウントということで、普段のようにばらまく

ことができませんので、かなり思考を変えないと

いけませんね^^

あと・・・CQB講座等も同時に行います。

一味違ったゲームを体験してみませんか?

ゲーム参加希望の方はぜひメッセージをください^^

winwin326(アットマーク)gmail.com

までご連絡いただければ詳しい地図と連絡先を

お送りいたします^^


CQBイベント^^






同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 16:53 │Comments(4)ゲーム告知

この記事へのコメント
土曜日にお邪魔します~
17時から用事があるのでたぶんデンハンしかもっていかないとおもいますw
Posted by tk at 2012年04月26日 21:02
すみません
土曜日は用事があります。
日曜日は必ず参加します。
Posted by KENSHIRO at 2012年04月26日 22:35
よろしく、お願い致します。
一応メール送りましたので宜しくです。
Posted by c2 at 2012年04月27日 09:25
すいません!

土曜日は仕事でした(泣)

日曜日に参加させて頂きます!

よろしくお願いします
Posted by 柳人 at 2012年04月27日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。