2012年05月02日

GWイベント



こんばんは!
鹿児島サバゲーclub
副隊長のささも改めKJです!
皆さんコードネームあるんで私も便乗しました(笑)

これから改めてよろしくお願い致します(´д`)


さて、皆さんゴールデンウイーク中にイベントを開催したいと思います!

5月3日ゴールデンウイーク初日
-鹿児島サバゲーclub-
ゴールデンウイークイベント
BBQ戦闘お肉争奪戦
※ゲームも実施致します

参加費800円
(ゲーム&BBQ代)


当日予定
11時30分―13時30分
までゲームを行います


13時30分
BBQスタート
ちょっとゲームをしたりするもよし!
雑談をするもよし!
ちょっと暗くなったら夜戦やるもよし!www

皆さんご一緒に楽しみませんか?(´ω`)

お肉を持って来てもいいですか?という質問があったのですが、全く構いません!
むしろありがたいです(*´ω`*)皆で焼いて食べてしまいましょう!

ご家族での参加やお友達との参加、飛び込み参加等大歓迎です!

参加希望の方は

―参加予定人数
―滞在時間

上記をメールにて下のアドレスに御返信下さい
kbm.fmy@ezweb.ne.jp

皆様の参加を心よりお待ちしております(*´д`*)


鹿児島サバゲーclub
副隊長 KJ






同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:21 │Comments(2)ゲーム告知

この記事へのコメント
なぜKJなんですか?

教えて下さい(汗)
Posted by 龍陣 at 2012年05月02日 12:26
柳人くん


ふっふっふ
それはだなオセロット…

ヒ☆ミ☆ツだ
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年05月02日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。