2012年05月18日

FPS動画完成!!!



こんにちは
ソープ大好きKJです!
(あ、変なお店の方じゃないよ)

かっこいいよね
あの変にクールなあたりが


さてさて!

先日鹿児島サバゲーclubのPVが完成したのですが…


次はFPS動画も完成いたしやしたのでYouTubeにUPしときましたぜっ(´・ω・`)


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GSI_o6rsuD0


是非ご覧下さい(*´ω`*)




てゆーかー

UMP…………


馬さんよりARESのUMPはブローバックなんですよね

決めた!
ARESにしやす


タガートくんありがとう
助かったですますよ


さて!
明日はゲームですよ。


―鹿児島サバゲーclub―

土日定例会Vol.7
両日共に
10時30分スタート
17時00分終了予定

※残った人数次第で追加ゲームあり

参加費500円

飛び込み参加等大歓迎です!

参加希望の方は

・参加人数
・滞在時間

上記を下のアドレスに記載してメール下さい!


kbm.fmy@ezweb.ne.jp

皆様の参加を心よりお待ちしております(´д`)









Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
VSSが中々出ないので来週辺りに買いますよ、後で面白い物を持ってきます。
Posted by タガート at 2012年05月18日 18:35
あぁこの画像、、、自分の免許証入れに貼ってます!

自分はghostが好きですな(坂の下からのお客様のことではありませんので)

馬さんの裏切り者ぉぉぉぉ!って叫びたいですww
Posted by ghostghost at 2012年05月18日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。