2012年06月04日

定例会報告


最近放置気味で申し訳ありません(´;∀;`)


さて、今日の定例会は16人の方が参加していただけました!


そしてなんと!!!
初?の女性ゲーマーがお二人いらっしゃいました(´ω`)

基本は殲滅戦で拠点防衛戦、メディック戦でした。

動画も作りますので是非ご覧下さい!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=YFbgHGV7hW0
その3シリーズUP致しました!

最近色々、とフィールドに手を入れております(笑)

戦い方から作戦まで皆様全力を注いで下さいませ(´д`)




日曜日は蒲生のアウトドアフィールドに行ってまいりました(´・ω・`)

三名ほど大崎のフィールドに行った方もいらっしゃいます


大崎のフィールド…僕も行ってみたいなー


蒲生のフィールドなんですが、中々走りましたよ。

まず次世代シリーズが全て揃ってたのはちょっとすげーと思いました(笑)

やっぱりSCARは性能いいですね。
うらやますぃ(´・ω・`)


タガート様のモシンが
すごく…恐ろしいです…。

皆さん走りますの〜

僕は後ろからヌルヌルと戦わせてもらいますた


土日両日共にお疲れ様でした!


またまた動画編集の日々になります(笑)




同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事画像
恐ろしい…
史上最多!!!!
初メディック戦
テストゲーム
ゾンビ出現!?
出撃^^
同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事
 恐ろしい… (2012-04-29 23:59)
 史上最多!!!! (2012-04-24 22:13)
 初メディック戦 (2012-04-15 23:09)
 テストゲーム (2012-04-08 23:46)
 ゾンビ出現!? (2012-04-02 19:47)
 出撃^^ (2012-03-26 14:16)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 13:12 │Comments(8)☆インドアゲーム

この記事へのコメント
ファイトです!
Posted by ghost at 2012年06月04日 13:21
先日ゎお世話になりました(*^^*)
某初参加(?w)の女性ゲーマーです(´^ω^`)
まだまだ皆さんに迷惑かけてばかりで申し訳ない限りで…(><;)
また出来る限り参加したいと思います(。・∀・。)
女性ゲーマーがもっと増えますようにっ(´・ω・`)
Posted by M2 at 2012年06月05日 00:16
どうだったかな?スナイパーに味方が一人ずつやられる恐怖は?
Posted by タガート at 2012年06月05日 02:54
タガート殿:そのスナイパーを2階倒した俺は一体wwww
       いや~山走った後遺症(疲労)が2日たっても消えないわww
       もう若くないねww

M2さん:先日はナイスヒットとられましたわww
     ゴーストを一緒にバスターしましょう!
Posted by tk at 2012年06月05日 19:21
最近まったく参加でてないです(泣

なんかフィールドもかわってるし
やりたいなぁ

柳人楽しそうww
Posted by ○○趣味 at 2012年06月05日 19:53
最近行けなくてすいませんwせっかく見てもらえるって言うのにw
出来るだけ早いうちに顔出しに行きます!
Posted by 黒星★ at 2012年06月07日 00:37
うらやましいですw
 いずれ参加してみたいのですが場所はどちらですか?^^
Posted by MJ 元アサシン at 2012年06月13日 17:11
元アサシン さん

この間フィールドでお目にかかりましたっけ?
場所は、市内の唐湊2丁目18-2です。
わからなければ再度ご連絡くださいね^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年06月26日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。