2012年06月25日

インドアは消耗品?

インドアは消耗品?

みなさんこんにちわー^^

最近、当方のインドアフィールドでメキメキと実力を

あげているプレイヤーの動きが尋常ではなくなってきました!

インドアにおけるスピードと正確な射撃が繰り広げられています。

当初、とりあえず、このインドアフィールドでみなさん

わきあいあいと遊べればいいや^^って思っていたのですが、

ゲーマーの方々のプレイに関するレベルの向上は目を見張る

ものがあります^^さすがですね^^

それと同時に、そこまでイメージしていなかった出来事もちらほら

と・・みなさんの素早い動きや大胆な攻めを予想できていなかっ

たためか少々、フィールドの強度不足の問題が浮上してまいり

ました><

とある、ゲーマーの知り合いの方から、危険個所を指摘していた

だきあらためて、点検してみると、今すぐ対処しなければならない

問題ではないものの、後々問題が起きる可能性がある個所を実

際に手で触れ確認しました。フィールドに来たことがある皆様なら

わかるとおもいますが、左奥(奥側のスタート地点といえばわかり

やすい^^)の2階の部分の強度や左右の2階の通路の強度等で

す。この部分はまさにフィールドの作成時に最初に手を付けたと

ころで私自身が無知であったということもあります。

今すぐ壊れることは絶対にないのですが、この雨と湿気もちょっと

心配で・・・大事故が起きる前にしっかりと対処しようと思ってい

ます。それから、跳弾による蛍光灯の破損や天井の破損からの

雨漏り等予想しなかったことも起きており、改めてインドアフィール

ドって消耗品なんだって気づかされることとなりました><

特に今回は構造の問題でもありますので、かなりシビアに考えて

しっかりとした骨組みと材質、それから安全面を考慮に入れ

激しい攻めにも耐えうるような作りにしなければと思っています。

また、可能であれば、フィールド外周へのアプローチ等も新要素

として取り入れたいと思っています。

それから、平川の新フィールドに関しては、フィールドの管理者が

別にいらっしゃるので、その方と打ち合わせをしながらすすめて

行きたいと思います^^ 前回ご紹介したとおり草がぼうぼうで

大変な状態ですが、草を刈ったり、パレットを置いたり、土嚢を置い

たりしながら進めていく予定です^^

雨さえ上がれば着々と進めていく予定ですので^^

もし、お手すきの方がいらっしゃいましたら是非^^いっしょに

フィールド作成をいたしましょう^^










同じカテゴリー(☆新フィールドへのチャレンジ)の記事画像
イベントへの想い
5月31日 まちおこしイベント
第1回 サバゲーで町おこし企画 
海へ進出、、、
緊急告知
フィールド解体
同じカテゴリー(☆新フィールドへのチャレンジ)の記事
 イベントへの想い (2014-05-04 00:30)
 5月31日 まちおこしイベント (2014-05-02 23:16)
 第1回 サバゲーで町おこし企画  (2014-04-26 00:45)
 海へ進出、、、 (2013-04-04 22:59)
 緊急告知 (2013-03-02 00:06)
 フィールド解体 (2012-07-13 22:53)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:21 │Comments(3)☆新フィールドへのチャレンジ

この記事へのコメント
こんばんは。。見ない間にみんな凄いことになってるんですね!!
インドアではもう、ヒットも取れないでしょう...orz
平川フィールド期待してますよぉ^。。お手伝いできれば行きたいのですが。。確約できないのが現状でして。。申し訳ないです。。。
また、詳しい場所なんか教えて下さい<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年06月26日 23:58
いつもお世話になってます
インドアの改変ですか
最近は仕事や学校で忙しいですが
できるだけ手伝いにいかせてもらいます(*^^*)
Posted by kenrin-xyz at 2012年06月27日 04:34
>ヒット様

いやいや、ヒット様ならいけますよ^^
このあいだのTMPでの攻め、なかなかキマッてましたよ^^
平川は、錦江湾高校のすぐ下の場所です^^ひょっとして
歩いていける距離ですか?目覚め一発のサバゲなんて
おしゃれですよね(爆 ←アホですねww

>kenrin さま

お世話になってます^^
お手伝いしてくださるようで^^
ありがとうございます^^
ぜひぜひよろしくお願いします!!
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年06月27日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。