どうもどうも、用務員の大嶋ですーー。

9つのSを首を長くしていた方々には申し訳ないのですが

本日、五ケ別府フィールドがとんでもなく盛り上がったので

そちらをアップしたいと思います。

 本日集まって頂いた方々、誠にありがとうございました。

さて、ゲーム内容ですが、殲滅戦や風船トレーニング、タクチャレ、

ブレードファイトまで、今自分たちが持ってるゲームをすべて

経験して頂きました。
9つのSといきたい所ですが。。。。
9つのSといきたい所ですが。。。。

 また、タクチャレでは女性のスナイパーも登場し、大変カッコよかったです。

9つのSといきたい所ですが。。。。

ブレードファイトも体験して頂き、銃以外の楽しさにも触れて頂きました。

 この面白さは、やってみないとわかりません。ぜひお試しあれ。

この興奮状態のまま夜戦にも突入し、ランボー戦と

新たなゲーム、マックラスナイパー戦5感をとぎすませをやってみました。

感想は、何も見えません。いいゴーグルが欲しくなります。

しかし、恐怖と緊張感は他にないものが有り、もう少し突き詰めれば

面白いものになりそうです。

本日、来て頂いた皆様まことにありがとうございました。
9つのSといきたい所ですが。。。。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:41 │Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
こんばんは

お疲れ様でした。

あの後ずっといたかったですが、、
結局その後川辺すぎるところまで走ってきました笑

ちなみに今は川辺ダムですw

次回はぜひ参加したいですね
Posted by ghost at 2012年10月07日 23:43
先日は急な見学にも関わらず丁寧な説明有り難うございました。

明日のお昼頃(1時半〜2時以降)に装備を持って遊びに行きます。
シューティングレンジで調整をしつつゲームに参加出来ればと思っております。
ゴーグルだけ間に合わなかったのでレンタルさせて頂けたら幸いです。

出発前に一度お電話しますので宜しくお願いします。
Posted by ○わ at 2012年10月07日 23:51
ghostさま
ぜひぜひ参加してください。

○わ様
是非お出で下さい。お待ちしております
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年10月08日 00:21
こんにちわ 
昨日は、どうも有り難う御座いました。
とても楽しませていただきました。
また来ようと思います。
Posted by たっとれ at 2012年10月08日 09:06
先日はどうもありがとうございました
なかなか楽しい試合をさせてもらえて
よかったですw
本当に色々お世話になってばっかしでスイマセンm(__)m

また、時間とお金の余裕ができしだい行きたいと思ってます。
Posted by kenrin at 2012年10月08日 20:32
たっとれさま
kenrinさま
先日はありがとうございました。
またいらしてくださいね。
待っておりまする。
Posted by 用務員の人 at 2012年10月08日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。