2012年10月10日

新ゲームの提案

またまたすいません。用務員の大嶋です。。

管理人による9つのS、第3弾といきたかったのですが、

昨日のコメントを見て、またまた面白そうなことが頭に

舞い降りて来てしまったのでそちらを先に紹介したいと思います。

 昨日のコメントでUOON様が新しいゲームを提案してくれました。

日曜日の夕方に新しいスタイルとしてやってみようと思います。

今後、10月末までの日曜日の夕方に毎回ゲームを行い

参加者に当ブログのコメント上で議論していただき、

少しずつルール等変更しながら約1ヶ月かけて新しい

ゲームを皆さんと私たちで作っていけたらと思いました。

 また、11月からも同様に1か月ごとにお客様のアイデア

を取り入れたゲームもやっていけたらと思いますので、

アイデアを募集します。よろしくお願い致します。

 ニュースタイルゲームの参加料金ですが、通常料金と

変わらず、フリーパス券、及び回数券の使用とさせていただきます。

みんなで面白いことをやっていきましょう。。
新ゲームの提案

UOON様
今回、ゲームを採用させて頂きましたがよろしかったでしょうか?

ルールなどの細かい話もありますので、よろしければ事前に

お会いできれたら光栄です。

一度 080-3903-7424 大嶋まで連絡頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。。では

次回こそは9つのSに期待を、、、





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:44 │Comments(3)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
本日電話を差し上げた後に決まった事がありましたので、コメント欄ではありますがご連絡いたします。
日曜日の件ですが、友人とその保護者の方も参加することとなりました。
そこで質問なのですが、
①友人と自分の親は参加せずに見学をするとの事ですが、その際の料金等はどのようになるのでしょうか。
②午後からの利用料金が当ブログをみてもよく分からなかったのですが、おいくらなのでしょうか。
③友人は初心者のため装備をレンタルしたいとのことなのですが、余りはありますでしょうか(剣豪ムサシ さまのグループがレンタルされるそうなので数が心配になりまして)、無い際にはこちらで何とかする予定です。
以上が質問になります、よろしくお願いいたします。
Posted by UOON at 2012年10月10日 22:52
UOON さまへ

お問い合わせありがとうございます。
まず①の件ですが、当フィールドはゲームをされる方のみ料金が発生するので見学される方は、無料となります。実は最近気づいたのですが、ゲームを観戦するのもかなり楽しいです。でも、やっぱり参戦するのが一番楽しいですけどね^^
②の件ですが、当フィールドは午後からの特別料金というものはなく、回数券か一日フリーパスとなります。もし、家族単位で参加される場合は家族フリーパスがお徳であり、また一人で参加する場合も学生であれば学割がお得で、しかも双方ともミリブロを見たと言ってくだされば、1000円引きということになります。すなわち、家族全員で4000円で、学生なら一人1500円ということになります。よろしくお願いします。
③の件ですが、レンタルに関しては大丈夫ですよ^^家族みんなで楽しんでいただきたかったので、数は相当数確保しています^^ご心配頂ありがとうございます。
 以上です。その他何かありましたら、またお電話くださいね^^よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年10月10日 23:33
こちらこそよろしくお願いいたします。
変更等があった際にはまたお電話させて頂きます。
Posted by UOON at 2012年10月10日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。