2012年10月20日

父親 VS 息子

どうも 大嶋です。

今日は子供連れの親子が戦闘に参加して

くれました。

まず、いつものことながら銃の取り扱い等を

子供達に説明し殲滅戦をやって頂きました。

父親 VS 息子

その後、ボールをゴールに投げ込むゲーム等をやったのですが、

徐々に子供たちも慣れてきて、お父さんを隅に追い詰める姿も

見られました。
父親 VS 息子

見ているだけでも笑ってしまいます。

スマイルのSですね。。

観戦という新たな楽しみも五ケ別府ならではです。
父親 VS 息子

 オーナー様のご好意によりドラグノフの使用許可を

シューティングレンジのみですが頂きました。

試射希望の方はスタッフまでお申し付けください。






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:45 │Comments(9)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
タイトルからベーダー卿vsルークを彷彿とさせますね。
Posted by タガート at 2012年10月20日 22:50
ハトさんから譲り受けたAK47の調整に行こうと思ってましたが、昨夜のキャンプ&バーベキューの疲れでリタイアしてました。近い内にまた遊びに行きたいです。


あと提案ですが、ガスブロのハンドガンは視覚的に安全が分かり易いように、
海外のシューティングレンジのようにマガジンを抜いて、ホールドオープンで置ける作業机が欲しいですね
参加者が増えた場合、長モノと違って同じ銃が複数あった場合の間違いがないように、自分の銃と装備(ガス、弾、スペアマグ、工具、etc)をまとめて置けらと思います。

サバゲを楽しむ同好の方々に盗難の心配は無いと思いますが、紛失、忘れ物、取り間違いが起こらない事もトラブル防止に有効かと思います。


とりあえずロングガンラックなど改善された点を楽しみにして、早めに遊びに行きたいです。
長文失礼しました。
Posted by ○わ at 2012年10月20日 23:06
タガート様
まったくそのつもりはなかったのですが(^O^)。久しぶりに遊びに来て下さいお待ちしております。

○わ様
首を長くして待ってるところです。。ご指摘ありがとうございます。
弾込め所の場所変えと、台をもう一つ設置いたしましたので、ゲーム時に
各自の物入れカゴを持参して頂ければスッキリするかと思います。
毎回いろいろと考えさせられる日々です。。。

                         大嶋
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年10月20日 23:46
先日は夜戦でお世話になりました!
始めての書き込みになります、ガスマスク愛好家の男です。

ドラグノフいいですねぇ…製造メーカーが気になるところです。
またガスマスクが曇らないよう改造したので、来週是非試射しに行きたいですね。


>シューティングレンジ
◯わ様の提案、素晴らしいですねー。

鹿児島には他に40mのレンジは無いので、
お座敷シューターの人も遊びに来て欲しいもんです。
Posted by ガスマスク男 at 2012年10月21日 04:03
ガスマスク男 様
先日は有難うございました。ドラグノフはリアルソード製です。
重量感もありなかなか楽しい代物ですよ。
平日でも居ますので遊びにきてくださいね。。

     大嶋
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年10月21日 20:37
回答ありがとうございます。
RS製とは、これまた高価な物を… オーナー様に感謝です。スパシーバ!!

来週は仕事の関係で、平日試射しに行こうかと思いますので、その時は宜しくお願いします。
Posted by ガスマスク男 at 2012年10月21日 22:06
ガスマスク男 様
是非ともいらしてください。日程わかり次第連絡いただけると助かります。
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年10月22日 21:54
子供(10禁)でもゲームに参加できるんですか?
私も鹿児島県民ですので、是非行ってみたいです!
Posted by ygfdcxz3 at 2012年11月18日 16:38
ygfdcxz3様
子供でも参加可能です。しかし、中学生以下の場合は、原則として保護者同伴ということにさせていただいております。誓約書等もありますのでご来店の際はご連絡お願い致します。メールにて誓約書を送付させて頂きます。
お待ちしております。
                    
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年11月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。