2012年10月28日

SP現る。。。。

どうもー大嶋です。。

なんと今日はSPのようなサラリーマンのような

お客様が来てくださいました。
SP現る。。。。
また、一方ではGI会の方々も遊びに来てくださいました。

ゲームはウォーミングアップがてら殲滅戦をしたのち

攻撃側と守備側に分かれてミニタクチャレをやって頂きました。
SP現る。。。。SP現る。。。。SP現る。。。。

観ている限りでは少数のゲームでもなかなか面白い内容と

なっておりました。

攻撃側はライフルマンとアタッカー

守備側はスナイパーとライフルマンに分かれて戦うのですが、

詳しくは説明しづらいのでまたの機会に。。
SP現る。。。。

最近はゲリラたちと少年兵が迎えてくれます。最初はかなり怪しい

ですが、慣れれば普通になってきます。
SP現る。。。。

旗もたって活気が出てきました。また明日からも

よろしくお願いします。

それでは良い戦いをo(^▽^)o

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。