またまた朝から雨もようの土曜日でした。

うーーーんお客さんくるかなぁと思っていましたが、、、

来てくれましたよ続々と嬉しかったですねーー。

皆様、ありがとうございました。

初心者の方もいらっしゃったので注意事項や説明を

行った後さっそくゲームをやってみました。すると、、
女マタギ現る\(◎o◎)/!
マタギの登場に皆様ビックリです。最近は、イノシシも

出てくる為、猟の方も参加いただきました(^O^)ww

女マタギ現る\(◎o◎)/!女マタギ現る\(◎o◎)/!女マタギ現る\(◎o◎)/!
殲滅戦をメインに行っていますと段々天気も良くなって来た為

電動ガンを使いフルオートの戦いも経験して頂きました。

この限られたフィールドの中でフルオートで撃ち合うというのも

なかなかの迫力です。特にキューブを撃たれると身動きが取れません。

これも一つの楽しみですね。。

ニューゲームの予感が、、、、

昼食後、殲滅戦とは違うスリルを味わってもらおうと思いまして

1対1のスナイパー対決を行って頂きました。

観戦の楽しさと静まった時の緊張感、相手がスコープやサイト内に

入った時の興奮がこちらまで伝わってきます。おもしろい。。

また、弓と刀を使った合戦も行い楽しんで頂きましたが、、、

動きすぎて次のゲームに支障が。。。
女マタギ現る\(◎o◎)/!
時間が過ぎるのもあっという間で楽しませて頂きました。

土曜日のお客様方々ありがとうございました。


さて、続いて日曜日です。。

朝から穏やかな天気で戦闘日和でした。

しかしながら午前中は少し時間があった為、お隣の畑で

親子でジャガイモ掘りさせていただきました。

明日からはカレー、シチューの連続か、、うまそうだ(^O^)

楽しいフィールドに感謝するのでした。。

ほのぼのとした時間もやがて戦闘態勢に入っていきます。

このギャップが自分的にはたまりません。日曜日は

ついゲームに参加しまくってしまいました。。審判も仕切りも

そこそこでスイマセン ヽ(*´з`*)ノ いやー楽しかった
女マタギ現る\(◎o◎)/!女マタギ現る\(◎o◎)/!
ブレードファイトにも参加させて頂き楽しみましたが、、、

なんとあの戦士が登場。。
女マタギ現る\(◎o◎)/!
子供達も楽しみました。
女マタギ現る\(◎o◎)/!
日が落ち辺りも暗闇に、、夜戦突入の予感もしましたが

皆さん家庭もあるため次回にとっておきましょう。。

ということで楽しい週末となりました。。
女マタギ現る\(◎o◎)/!女マタギ現る\(◎o◎)/!










同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:36 │Comments(7)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
お久しぶりです。


皆さんとても楽しそうで、羨ましい限りです。
12月2日(日曜日)に何もなければ参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

(予定ですので、また後日詳しい事が決まり次第連絡させて頂きます)
Posted by KAZU at 2012年11月20日 20:08
今週土日に参加させていただけませんでしょうか?
Posted by たっとれ at 2012年11月20日 21:13
KAZU様
12月2日ですね。一応予約ということにしておきますね。変更がある場合にはまた連絡ください。お待ちしております。

たっとれ様
ご予約承りました。浜一等兵殿は今回は欠席ですか??
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年11月20日 22:28
浜一等兵殿は来れないそうです
Posted by たっとれ at 2012年11月21日 20:22
テステス
Posted by hidaka at 2012年11月30日 12:03
お久しぶりです(*^^*)
前日は有難う御座いました(*^^*)
時間を忘れるぐらい楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆で同じ趣味を持つ事って
楽しい事ですね(*^^*)
また近日中に行きます(*^^*)
Posted by hidaka at 2012年11月30日 12:11
hidaka様
楽しんで頂いてなによりです。お子様にもよろしくお伝えください。またのご来店、心よりお待ちしております(^O^)
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年11月30日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。