突然思いつきました天下一武道会ですが、、

お客様に感謝の意味も含め今年のMVPを

決定する戦いを

12月上旬か中旬に行おうとおもいます。
天下一武道会開催予定。。
内容ですが

タクティカルチャレンジ
 電動ガンの部  エアコッキングの部  10禁戦の部  

ブレードファイト
 チャンバラの部  弓矢の部  長刀の部

バラストボール
 ボール投の部  大球の部

※競技はすべて1対1のトーナメント戦でおこないます。

参加料等は検討中です。後日報告します。
 
さて最強は誰でしょうか??

おたのしみに。。 


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:44 │Comments(6)

この記事へのコメント
自転車でそちらに行こうとしましたが、遠すぎて諦めましたww

すみませんが
池田学校前まで行くバスを教えてもらってもいいですか?
Posted by シモヘイヘ at 2012年11月24日 21:57
シモヘイヘ様
公共の交通手段ですが、●路線バスを利用の際は、天文館、鹿児島中央駅方面より南国交通バス「石谷」「池田高校前」「飯牟礼」「入佐」行きのいずれかを利用し、池田高校前の一つ手前のバス停にて下車すると 近くまで来れますので連絡頂ければ迎えにいきますよ。ただ、携帯の 電波が、入りにくいので電話に出れない場合もございます。 その場合、歩いてこられるか、何度もお電話ください。よろしくお願い致します。
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年11月24日 23:19
教えてくれてありがとうございます^^

遊べる時、友達と一緒に行かせてもらいます
Posted by シモヘイヘ at 2012年11月25日 17:44
インドアクラブ様。久しくですが。素人案を提供させて頂きます。僭越ながら天下一に似た進行をやや長期にする形です

例えば
  :タクチャレ杯
“年間ランキング戦”形式 一対一戦

「勝者(50P)より」

「武器の種類」
使用武器にランクを付けて、
Sライフル+多弾①
(SP/-30P減点)

Aライフル(強/10P獲得)

Bハンドガン(中/30P獲得)

Cコッキング(2丁も可)
(弱/50P獲得)
“S使用で勝利(50P)でも(-30P)の20P会得”
「弾薬の数」
一律120発使用ルール(例:ライフル30発でワンマグ×④)
で、但し(持ち弾切れ)でも、フィールドに予め置いてる予備弾マグ(マグ1つ使用につき-5Pの減点)も使用可能。但しコッキングは無制限
「ボーナス」
(5分以内で勝利した者)は
(+15P獲得)か
(弾薬+60発)のどちらか特典得られる。
但し
「その日一回のみの特典」

「武器/S・A使用で勝利はボーナス特典無し」

などなど。玄人様や 一発逆転の好きな方 、、、。コツコツと勝利ポイントを貯めたい方ナドナド

“タクティカル”
の看板を掲げた1つ の形と考えてマス。
お客も様々です。提示した大会に来れない方も いると考えます。 上記ランク戦なら その日来たお客の数 で進行できるのではないでしょうか。
Posted by 通りすがりのマニア at 2012年11月29日 00:45
追伸。説明不足にて


例:ポイント計算

コッキング使用で勝利した者 +「5分以内勝利」なら

(勝利点の50P)+(コッキング使用P+50P)と(ボーナス+15P)の 最大「115P獲得」の計算になります。

ボーナス獲得者:
(+15P獲得)か
次戦(+60発の携帯可能/A・Bのみ)、か(相手のマグ-60発に~自身コッキングで挑戦使用で、対戦者がライフル/ハンドの場合)
Posted by 通りすがりのマニア at 2012年11月29日 01:27
通マニ 様
アイデアいただきました。。

イベントとは別に各月や季節別などのランキングを決定する等

イロイロと試させていただきますww

また、AライフルにCコッキングで勝利した場合などのポイントは

変化させると面白いかもしれませんね。

いろいろ考えてみます。かなり参考になりました。

感謝いたします。有難うございました。。。
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年11月29日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。