2012年11月25日

週末のゲーム

今週も良い天候に恵まれ楽しいゲームが出来ました。

週末のゲーム
週末のゲーム週末のゲーム
今週は12月に予定している天下一武道会の予行練習を

行ってみました。土曜日の内容は1対1のトーナメント戦で

使用する武器は自由という設定で実施しました。

結果は、、、常連ガスマスク男さんが優勝いたしました。。
週末のゲーム
ジュース1本の商品を贈呈し土曜日のゲーム終了となりました。

日曜日はといいますと、早朝から気合の入った猛者たちが

公共手段をフルに使い来てくれました。。うれしいことです

ゲーム内容は、殲滅戦等行ったあとタクチャレの縮小版

ミニチャレを中心に行いました。

私はいつも審判と仕切りをすることが多いのですが、

今日久しぶりに参加してみるとこのゲームおもしろいですねぇ。。

守備側と攻撃側に別れて行い、タクチャレ同様ボールをゴールに

叩き込みます。スポーツ性も高くチームプレーが重要です。

ぜひいろいろな人に体験していただきたいです。

おっとそうでした、日曜日は体験のご家族もご来店してくださいました。
週末のゲーム
すいません。。家族集合写真撮り忘れちゃいました。。

今週は、ほかにもおもしろいことが、、、

なんと夕方みんなでほふく前進の練習を(^O^)してみました。
週末のゲーム
楽しすぎますよこれ。今度ほふく競争してみます。

興味のある方は連絡を。。。

午前中参加の兄弟もなかなかいい動きをみせてくれました。

野球をやってるらしく足の速さ、ボールのコントロール、

どれをとっても素晴らしい。遠投でのシュートが見たかった。。
週末のゲーム
次回ご来店時にはぜひスペシャルな一投をお願いしますね。。

今週もいいにぎわいを見せた五ケ別府でした。
週末のゲーム
週末のゲーム









同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:45 │Comments(3)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
ご無沙汰しております…(^^;)

久しぶりにブログ拝見いたしましたが着々と進化しておりますねっ(*^^*)

自分もメインウェポンが完成したので早く伺いたいです…(o゚▽゚)o
Posted by ハト at 2012年11月26日 09:43
昨日はお疲れ様でした。筋肉痛で歩くだけで一苦労です(笑)
11月中に参戦はしませんがもう一度足を運びたいと思っています。

おそらく喜んでいただけそうな品を持っていけると思いますので期待していて下さい!
Posted by BRAVE at 2012年11月26日 21:12
ハト様
いつでも戦えるよう準備だけは整っております(^O^)

隊員一同おまちしております。



BRAVE様
わたしもお尻のあたりが筋肉痛でうずいております。。

一度と言わず二度三度、非日常が日常になるよう期待しております(⌒▽⌒)

気になる品、お待ちしておりますね。。
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年11月26日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。