2012年12月24日

週末のゲーム


どうも( ^_^)/ 大嶋です。。

雨、風、気温と悩まされた週末でしたが、

なんとかASAULT MATCH 2012も無事終了いたしました。

今回、初のイベント開催で色々と見えてくるものがあり

勉強させていただきました。参加者の皆様、本当に有難うございました。


一番の盛り上がりをみせたのが、意外にも10禁戦で

参加者のほとんどが参加されておられました。
週末のゲーム
週末のゲーム

やはり親子で楽しむ我がフィールドならではの傾向だと思いますが

かなり10禁戦楽しいです。飛距離、サイクル、精度、共に

18禁電動ガンよりも劣るのですが、その為戦略が

とても重要になってきます。まさにタクティカルです。

初心者の方にとっての入口としては最適な10禁戦、ぜひ

参加してみてください。ハマること間違いなしですよ。。

そのほかの部門もなかなかの緊張感を見せ、運営サイド

からも楽しく見学させて頂きました。親子で各部門を優勝

された方もおられ喜ばしい表情を見せて頂きました。

また、意外に楽しかったのがバラストボールの戦いで

まさにCQB、超接近戦を体験させて頂きました。このゲームも

少しづつですが進化していっております。お楽しみに。。。


さて、次のミッションは 12月29日にドルフィンポートで行われる

イベント レーザーガンバトルです。

お昼からの実施になりますが、ぜひご家族で参加お願い致します。

その為29日は五ケ別府フィールドはお休みとさせていただきます。

また、冬休みの営業ですがイベント準備などがあるため、

年内は28日と30日のみ営業とさせていただきます。

年末で忙しい時期ですがよろしくお願い致します。

では( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(ASSULT MATCH)の記事画像
本日開催
緊急告知
イベント告知②
イベント告知
同じカテゴリー(ASSULT MATCH)の記事
 本日開催 (2012-12-23 08:07)
 緊急告知 (2012-12-21 14:48)
 イベント告知② (2012-12-05 18:59)
 イベント告知 (2012-11-28 23:09)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:51 │Comments(6)ASSULT MATCH

この記事へのコメント
前日は 有難うございました(^-^)/
楽しさの雰囲気の中 時間があっと言う間に過ぎてました(^-^)/
10禁戦 楽しかったですよ(^-^)/
また遊びに行きますので
よろしくお願いします(^-^)/
Posted by hidaka at 2012年12月25日 13:14
今回は有り難う御座いました
また遊びに行きます
Posted by たっとれ at 2012年12月25日 14:52
ブログを開きました
よかったら見てください
Posted by たっとれ at 2012年12月25日 15:16
hidaka様
また遊びましょうね!お待ちしておりますo(^▽^)o
たっとれ様
また鍋しましょうね!次は浜くんも誘ってねo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2012年12月26日 09:04
28日に友人を誘って伺う予定だったのですが、親の承諾が得られなかったということなのでまたしても個人での利用となってしまいました(^_^;)
Posted by UOON at 2012年12月26日 18:01
UOON様
お一人様ご予約ですね、承知いたしました。30日が最終日だったのですが、
30日にもドルフィンポートでのレーザーガンのイベントが入った為28日が今年最後の五ケ別府フィールド営業となりそうです。思う存分楽しみましょうね。
他にも参加可能な方、おられましたらぜひとも御来店お願いいたします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2012年12月26日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。