2012年12月26日

緊急告知

毎度お騒がせしております。
最終営業日が変更になりました。

ドルフィンポートで行われるレーザーガンバトルが29日のみの

予定だったのですが、急遽30日にも入った為、

五ケ別府フィールドの最終営業日が28日金曜日になって

しまいました。急な変更申し訳ございません。

最終日は盛上げたいのでどしどし遊びに来て下さいね。


また、先週のイベントで1ヶ月フリーパス券を勝ち取った方々、

申し訳ございませんがドルフィンポートに遊びに来て頂ければ

1ゲームサービス致します。ぜひ遊びに来て下さいね。。

緊急告知





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:43 │Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
本日は悪天候が予想される為、急ではありますがキャンセルさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。
Posted by UOON at 2012年12月28日 08:07
青少年健全育成条例というものをご存知ですか?
Posted by らんらんるー♩ at 2013年01月04日 02:38
ららんるーさま

コメントありがとうございます。
鹿児島県青少年健全保護条例につきましては、熟知しております。当フィールドで行われているすべての行為につきまして、鹿児島県の青少年健全保護条例を担当している部署に事前に報告をしており、また当フィールドのコンセプトについても認証いただいております。こうした法律や条例を厳守することは当然のことであり、加えて、当フィールドでは、青少年に対する教育について力を注いでおります。ぜひ一度見学に来ていただければ幸いです。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年01月05日 00:24
質問です。自分はまだ高校生でエアーガンを持っていないんですけどレンタルとかで借りたりできますか?
Posted by アキタケ at 2013年01月05日 18:12
アキタケ 様
ガン及び装備品一式レンタル有りますので、手ぶらでも御来店可能です。未成年の場合は、同意書に保護者様のサインが必要ですのでコメントする際にメールアドレス記入して頂ければ、メールで同意書送付致します。よろしくお願い致します。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年01月06日 00:09
明日2時くらいにシューティングレンジを使わせて頂きたいので、
店を開けておいてください(笑
Posted by ガスマスク男 at 2013年01月08日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。