2013年01月27日

週末のゲーム

いやーーー寒かったですねー。。

強風でキューブは飛ばされネットは破れ散々な目に、、

しかしフィールドはあつい戦士たちが駆けつけてくれました。

よかったよかった(´∀`)
週末のゲーム
まずは、いつもどおり殲滅戦、タクチャレ 他
週末のゲーム週末のゲーム週末のゲーム
新メンバーも続々と参加しております。

うれしいことです。。皆様ありがとうございます。
週末のゲーム
子供達の装備も格段にパワーアップしております。
週末のゲーム
週末のゲーム
さすが常連さんコンビプレーがキマっています。
週末のゲーム
週末のゲーム
奥さーーん、狙われてますよ(^∇^)
週末のゲーム
こんなかんじで楽しい週末となりました。

今回はドミネーションも試しにやってみましたが、

楽しくゲームすることが出来ました。

これからも色々と取り入れていこうと考えております。

では( ̄^ ̄)ゞ






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:55 │Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
2月の2日と3日にそちらにお伺いしたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by UOON at 2013年01月28日 18:09
UOON様
2日連続ですか?どちらも準備は整っております。ACCTについても語り合いましょう。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年01月28日 21:05
先週末はありがとうございました。

人生初のサバゲーでしたが、皆さんのおかげで楽しむことができました。

引越する4月までの間に市内に来ることがあればそちらに寄っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

その時は、10禁銃も持ってきたいと思います。

あと、くもり止め対策も...............
Posted by アンシア at 2013年01月28日 23:59
アンシア様
初タクチャレ楽しんで頂けましたか、ありがとうございました\(^o^)/お待ちしておりますのでいつでもいらしてくださいね。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年01月29日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。