2013年01月30日

豆まきしますよーー

まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今週末2月3日がちょうど節分ですので、みんなで楽しく

豆まきしましょうということで、企画いたしました「タクティカル豆まき」

日曜日のお昼すぎから実施しようと思っております。
豆まきしますよーー

 何度かテストを行った結果ルールが確定いたしました。

鬼5人が10禁エアガンで容赦なく撃ってくる中、3人の戦士たちが

豆グレネードで応戦、鬼は豆がヒットした時点で場外に出ます。

3人の戦士たちは、ヒットしても決まった位置まで戻ると復活が

可能です。5分以内に鬼をすべて倒すことが出来れば、戦士たちの

勝利、鬼が1人でも残っていれば、鬼の勝ちです。

土曜日に最終的にもう一度テストを行ってみます。

豆は各自持参して頂くかたちになります。よろしくお願い致します。

話は変わりますが、、最近ゲームの合間でタイムアタックを行って

いるのですがなかなか面白い為、更に進化させようと考えております。

今週ある程度完成出来ればと思っております。ぜひお試しくださいね。
豆まきしますよーー

では( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:56 │Comments(0)ゲーム告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。