2013年01月31日

緊急告知

緊急告知です。

1月31日限定でタクトレ兼タイムアタックのテストを行いたいと

思っております。まだまだ作業中ではありますが、皆様の意見を

聞きながら出来ればと思いましたので急遽企画いたしました。

平日の為、来店可能な方は限られるとは思いますが、

興味のあるかたは、ぜひ御来店下さい。
緊急告知
緊急告知
緊急告知
話は変わりますが、今週末2月3日がちょうど節分ですのでみんなで楽しく

豆まきしましょうということで、企画いたしました「タクティカル豆まき」

日曜日のお昼すぎから実施しようと思っております。
緊急告知

 何度かテストを行った結果ルールが確定いたしました。

鬼5人が10禁エアガンで容赦なく撃ってくる中、3人の戦士たちが

豆グレネードで応戦、鬼は豆がヒットした時点で場外に出ます。

3人の戦士たちは、ヒットしても決まった位置まで戻ると復活が

可能です。5分以内に鬼をすべて倒すことが出来れば、戦士たちの

勝利、鬼が1人でも残っていれば、鬼の勝ちです。

土曜日に最終的にもう一度テストを行ってみます。

豆は各自持参して頂くかたちになります。よろしくお願い致します。

緊急告知

では( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:00 │Comments(3)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
本日は少し遅れると思いますm(_ _)m
Posted by UOON at 2013年01月31日 11:55
また中身を弄ったので、土曜は久々行きますよー。
次世代クリンコフをAKMSU風にして持って行きたいですが、
時間間に合うかなぁ…

タクティカル豆まき、豆は頑張ればモスカートで飛ばせますかね(笑
Posted by ガスマスク男 at 2013年01月31日 19:21
UOON様
先日はありがとうございました\(^o^)/またのご来店お待ちしております。
ガスマスク様
土曜日楽しみにしておりますo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年02月01日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。