2013年03月04日

週末のゲーム。

どうも どうも 今週はバテテおります。

スケジュールがハード過ぎます。大忙しです。

それは置いといて、、まず土曜日 ニューフェイス黒星★さん

が来て下さいました。

目が見えないと言いながら、なかなかの戦いぶりに

私も楽しませて頂きました。
週末のゲーム。
週末のゲーム。
黒星さん有難うございました。。

続いて日曜日ですが、、朝からレーザーガンイベントの準備で

大忙しです。サンエール鹿児島で10時半から開催いたしました。

時間は1時間と、とても短かったのですがこのような公共の場所で

イベントが出来るようになったと思うと嬉しい限りです。

これから少しずつエアガンに対する理解を一般の方々にも

していただけるよう段階を踏んでやっていければと考えております。

皆様のご協力お願いいたします。
週末のゲーム。
さてさてお昼からは五ケ別府まで移動しました。

いろんな方が参加してくれました。
週末のゲーム。
ゲーム開始前にふと目をやると手に何か持ってらっしゃいました。

よく見てみると
週末のゲーム。
袋に’’大豆‘‘の文字が、、、なんとこの超バイオ弾で

戦いに挑むとの事。。応援せねば、、

開始直後から威勢良く豆グレネード弾を投げちらかして

おりましたが、、なんと開始1分あっけなくファマスにやられて

しまいました。続いてその2分後、つぎは豆の2マンセルが誕生し

遠投豆と接近豆の2パターンでヒットをとっていました。

豆兄弟 BIG BEENSは対戦相手を募集しております。

詳しくはフィールドまで、、

そんな感じの冗談みたいなゲームですが本人たちはマジです。
週末のゲーム。
最近みるみる腕を上げてきたK少年兵キマっています。
週末のゲーム。
他にも最近通っているこちらもK少年兵ドカヘルが似合っております。
週末のゲーム。
今週も楽しいゲームとなりました。

皆様ありがとうございました。
週末のゲーム。
週末のゲーム。
週末のゲーム。
週末のゲーム。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:04 │Comments(5)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
土曜日はお世話になりました!写真二枚もありがとうございますw
とても楽しかったです!近いうちにまた参加しますのでそのときはお願いします!
Posted by 黒星★ at 2013年03月04日 01:30
黒星★様
こちらこそよろしくお願いします。また遊びましょうね(^∇^)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月04日 07:40
お疲れ様です。

今週金曜日、レンジを使わせて貰えませんか?
今度こそ気密が取れていると思うんですけど…
Posted by ガスマスク男 at 2013年03月05日 15:53
ガスマスク様
金曜は予約が入っていますので五ケ別府にいますよ。

11時から17時までならOKです。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月05日 20:02
「情報収集なんて時間さえあれば誰でもできる。今では検索さえすれば同じ情報にたどりつけます。情報は自分なりの視点で編集や加工をしてはじめて価値を持つもの。新たな提案書にまとめたり、顧客に提供して受注につなげて、成果となるものです。労力をかけるポイントを間違っているのです」
Posted by rolexshopjp at 2013年05月24日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。