2013年03月06日

平日のにぎわい

暖かくなってきました。

いよいよ春の到来ですね。春は戦いのシーズンですwww

猫も帰り道で戦っていました。

さて、本日は平日にもかかわらず遊びに来てくれました。

初めてのお客様が多かった為、まず10禁で遊んで頂きました。
平日のにぎわい
平日のにぎわい
なかなかの戦いぶりです。
平日のにぎわい
平日のにぎわい
平日のにぎわい
だいぶ慣れてきたところでタクチャレと初の試み

任務遂行戦をやってみました。ルールは複雑ですが、

緊張感たっぷりのスリルあるゲームです。

簡単に説明しますとターゲット(キリンのぬいぐるみ)を

Aチームが隠し、Bチームが探しにいくのですがAチームには

Bチームが選んだスパイが潜んでいます。スパイはゲーム前に

こっそり携帯番号が書かれた紙を渡されます。

ゲーム開始後スパイはAチームに見つからないようにBチームに

電話でターゲットの場所を教えたりAチームの作戦を教えたりします。

ゲーム中に見つからないように電話という変なゲームですが

意外に盛り上がっておりました。今後もう少し詰めて行こうと思います。
平日のにぎわい
ちなみにこのお尻がスパイです。。

昼食後ちょっと威力を上げて電動ガンやスナイパーライフルを使い

ゲームしてみました。午前中の成果があらわれていい感じに、、、、

見ていても楽しそうにゲームしてました。
平日のにぎわい
平日のにぎわい
平日のにぎわい
今日のかっこいい1枚。戦場カメラマンが撮影してくれました。
平日のにぎわい
今日も楽しい時間をありがとうございました。。
平日のにぎわい平日のにぎわい平日のにぎわい
平日のにぎわい





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:19 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
新ルール、とっても面白そうですね^^



あと急で誠に申し訳ないのですが、HYDRAからの参加人数が3人から4人へと変更となりました。
4人のうち1人は初参加でタクティカルチャレンジのメンバーズカードを所持していません。以前僕が頂いた誓約書のデータを印刷、その者に渡してもよいでしょうか?
Posted by KAZU at 2013年03月07日 23:30
KAZU様
誓約書を先に書いて頂ければ助かります。ありがとうございます。

10日おまちしております。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月08日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。