2013年03月24日

週末のゲーム。

今週も無事にゲームをする事が出来ました。

皆様ありがとうございました。

土日ともに天気がイマイチでしたが、今週も戦いの猛者達が

集まってくれました。感謝感謝です( ´▽`)

土曜日はほのぼのとした時間を過ごすことが出来ました。

久しぶりに我親子チームで対戦することも出来ました。

ゲーム内容はいつものように殲滅戦からスタートしコーン争奪戦

タクチャレ、風船割りなど様々なゲームを体験して頂き、久しぶりに

ブレードファイトに挑戦して頂きました。
週末のゲーム。
管理人親子チーム VS 黒星★訓練兵チーム
週末のゲーム。
ボッコボッコにしております。
週末のゲーム。
週末のゲーム。
結局、、若さにはついていけませんでした(/ω\)

変わって日曜日ですが、、、

朝から雨がふりそうな空模様。

恐る恐る出勤してみましたが、、、、

来て下さいましたよお客様方々。。ありがとうございます。

今日の一番乗り。三八式にしびれました。
週末のゲーム。
まず殲滅戦からスタートです。
週末のゲーム。
週末のゲーム。
今日の2マンセル大賞です。黒服恐怖症になってしまいました。
週末のゲーム。
週末のゲーム。

ルーキーのユウダイ選手もがんばっておりましたが、

ちっちゃな写真しか撮れてなくてゴメンナサイ。。週末のゲーム。
夕方からポツポツと雨も降ってきましたが、そんな中

続々と戦士たちが駆けつけてくださいました。

週末のゲーム。

この先生は、まだ出会って2回目ですが、いろいろと教えて頂いております。

今日も安全について1から考えさせられました。

初心忘れるべからず。。です。安全だけは経験してからでは

遅いのですよね。気づかせて頂き感謝しております。

週末のゲーム。


戦闘開始
週末のゲーム。

今週も楽しい時間をありがとうございました。。

では( ̄^ ̄)ゞ
週末のゲーム。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:42 │Comments(5)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~m(_ _)m 
戦友と共に楽しい時間を過ごすことができました(^O^)
また、時間を作って参戦いたしますねっ!(^^)!
Posted by ハト at 2013年03月25日 23:16
ハト様
こちらこそありがとうございましたo(^▽^)oまた新しいゲームを考えてますので、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております‼
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年03月25日 23:42
38羨ましww
Posted by 龍之介 at 2013年03月27日 00:03
コメント失礼します。G.I.会のクマジロウです。
先日はありがとうございました。
体調不良で、2ゲームしか出来ませんでしたが、凄く楽しませて頂きました。
また、遊びに行かせて下さい。
Posted by クマジロウ at 2013年04月03日 11:18
クマジロウ様
また遊びましょうね( ´▽`)おまちしております。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年04月04日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。