2013年04月21日

週末のゲーム

暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今週も土曜日から雨にもまけず集まっていただきました。

ありがとうございました。
週末のゲーム
午前中は雨も降らず、日も照らずゲームを行うにはとても良い

感じでした。まずは、いつもどおりレクチャー後に殲滅戦からスタート。



愛銃のトラブルがあったようで、残念でしたがレバーアクションで

挑む姿が勇敢でしたよ。。。
週末のゲーム
昼を過ぎたあたりから、ポツポツと雲行きも怪しげになってきました。

ゲームも映画鑑賞しながら合間を見て行いました。
週末のゲーム
週末のゲーム

雨も暑さをやわらげる季節になってきました。ぜひカッパとエアコキを

ご持参の上、雨の日のゲームもお楽しみくださいませ( ´▽`)


さて、日曜日、、、ちょっと風が強かったですが、天気も良く

絶好のゲーム日和となりました。

まず、朝のうちに片付けや準備を済ませ うちの訓練兵たちと

トレーニングを行いました。

今日は、2マンセルでの動きを少しずつ増やせればと思ったので

フィールド内で歩きながら2人でカバーしながらゲームするには

どう動けばよいか考えながらやってみました。
週末のゲーム
それから実戦です。ちょうど常連さんが到着しましたので
週末のゲーム
結果は、、うーん(。-_-。)まだまだですね。。

これからも訓練が必要です。。

お昼からはまたまた新しいお客様が到着し盛り上がりましたよー。。
週末のゲーム
まず殲滅せんから。。
週末のゲーム
週末のゲーム
その後も要人警護やタクチャレなど行いました。
週末のゲーム
週末のゲーム
週末のゲーム
気温も上がってガスブロも快調になってきております。

皆様で盛り上がっていきましょう。。

それから、、

夜の気温も少しずつ上がってきましたのでそろそろ

夜戦もどうでしょうか??人数集まり次第ですが、

夜戦も進めていきたいと思います。

詳しくは080-3903-7424までお電話ください。。

お待ちしております。

今週も楽しい時間をありがとうございました。。







同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:15 │Comments(9)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
こんばんはー!
お疲れ様ですwゲームなんですがゴールデンウィークの5月3日にお邪魔しようと思います
ライトプロ届いたんで実戦で使っていこうと思います!
それでわ~
Posted by 黒星★ at 2013年04月21日 23:24
黒星★様
3日はご家族の予約もあり、ライトプロが活躍するかとおもいますよーー( ´▽`)。。おまちしておりますね。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年04月22日 00:00
お!夜戦の時期ですね~♪ぜひ、参加させてください!
詳細を聞くために近いうちに電話しまーす☆
Posted by “おうどん”改め“もっさん” at 2013年04月22日 17:22
野戦いいですねー…
どうせなら、フルオートトレーサーを複数人で揃えて遊びたいなぁ…
一人で買っても、あんまり意味ないし(´Д` )

ライトプロAK、発売まだ先なんですよねー…
いっそ18禁を思い切りデチューンして、10禁並の初速にしようか…
Posted by ガスマスク男 at 2013年04月22日 21:35
もっさん様
お電話お待ちしておりますね。。

ガスマスク 様
デチューーン 待ってますよ( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年04月22日 22:02
まさか塹壕(タコツボ)にいるのは師匠ですか?

だとしたら行きたかったです…。

いなくても行きたかったですが…。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年04月22日 22:30
わわわをわをわ様
いつでもおいで。。待ってますぞ( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年04月23日 00:19
雨の中のサバゲー..........めっちゃ楽しそうじゃないですか!

行っとけばよかった!

映画も気になりますね~。
Posted by アンシア at 2013年04月23日 22:20
アンシア様
晴れても雨でも毎日がサバゲー日和ですよ( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年04月23日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。