2013年05月01日

GW後半戦ゲーム告知

こんばんは\(⌒日⌒)/

いよいよゴールデンウィークも後半を迎えました。
GW後半戦ゲーム告知

キャンプの予約も入り、そろそろ予定が立ってきましたので

告知いたしますね。

まず、5月4日の18時からバーベキュー&夜戦を行います。

参加料2000円です。火は準備いたしますので肉や野菜、飲み物は各自

持参して下さい。よろしくお願いします。

ゲーム自体は19時30分くらいからボツボツとやっていきたいと考えております。

そんで、気がすんだ頃に太陽ヘルスセンターでお風呂に入ってから

フィールドでキャンプ又は帰宅。キャンプの方はフィールドでかくれんぼや

肝試し、その他なんやかんやで遊んで就寝。私はライトの使い方の練習をしたい。。

朝は散歩して朝練と、充実したタクティカルライフで過ごしましょう( ´▽`)
GW後半戦ゲーム告知

そんでもって5日は子供の日ということで、昼間は通常ゲームで夜は

10禁で夜戦やレーザーガンで夜戦

久しぶりにランボー戦もしたいなぁ( ´▽`)

この日の夕食はバーベキューと違ったものも作りたいと考えてます。

詳しくはお楽しみということで、、、、

お風呂に入ってまた遊んで、いっぱい楽しみましょう( ´▽`)









同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:50 │Comments(16)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
キャンプいいですね…。

それはそうと、5/5こどもの日、スクランブル出撃します!

筋肉痛が未だに回復していませんが、宜しくお願いします。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年05月02日 22:24
わわわをわをわ様
スクランブル出迎えします。待っとりますぞ( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月02日 23:43
3日に、復帰した相棒と ウォーミングアップに行きます。手加減は無しょ。(笑)
Posted by C2 at 2013年05月03日 00:17
あの〜たぶんcludのサバゲーに参加できるかもしれないんですけど(≧∇≦)
まだサバゲーに参加したことないので
どうすれば参加できますか?
何時から来てもいいんですか?(^ω^)
あと予約とかもしないといけないんですか?。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by たいこ8 at 2013年05月03日 00:37
C2様
お待ちしております。遊ぶのに手加減はないでしょ( ´▽`)


たいこ8 様
時間は10時からになります。何日に来るか教えていただけると助かります。

飛び込みでもOKですよ。。お待ちしております( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月03日 08:09
5日の夕方辺りに実家から帰宅するのでその日の夜戦とかは出撃できるかもです

その時はよろしくお願いしますね♪
Posted by アンシア at 2013年05月03日 18:53
あの〜まだ中2だから防具服を持ってないんですけど
どうしたらいいですか(^ω^)
電動がんならあるんですけどねw(^ω^)ψ(`∇´)ψ18禁のたぶんMP5デスでもマガジンが変なんかG3のまがじんだとおもう(^ω^)
Posted by たいこ8 at 2013年05月03日 20:13
アンシア様
5日の夜ですね。お待ちしております( ´▽`)

たいこ8 様
普段着で大丈夫ですよ。ただし長袖長ズボンでおねがいします。
レンタルもございますのでそちらも御利用可能です( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月03日 21:00
5月4日サバゲーに参加できるかもしれないんですけど
場所が全然わかりません車でどう行けばいいんですか
。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by たいこ8 at 2013年05月03日 23:02
10時に参加はできないと思いますけどたぶん昼に参加できますか?
Posted by たいこ8 at 2013年05月03日 23:05
たいこ8様
明日、昼からの参加ですね。お待ちしております。

住所は鹿児島市西別府町1402 付近となります。

池田高校の近くです。わからないときは080-3903-7424まで

お電話ください。お待ちしております( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月03日 23:15
本日は参加させていただき、ありがとうございました。

まさか師匠も来るとは…テンションが跳ね上がりました!

(相次ぐ不具合には心が痛みましたが…)

また次回、参加できる機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年05月05日 23:18
わわわをわをわ 様
また遊びましょうね。おまちしております( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月06日 00:01
5月4日のサバゲーに参加した。
たいこ8デス( ̄^ ̄)ゞ
此処で初のサバゲーに参加出来て凄く嬉しいデスψ(`∇´)ψ
今度MP5に、似たような電動ガンをカスタムしてきます。
一応ダツトサイトをつける予定デス( ̄▽ ̄)
また行けるようにお母さんに説得していますm(_ _)m笑
Posted by たいこ8 at 2013年05月06日 00:10
上のコメントダツトサイトになってる笑
ダットサイト
Posted by たいこ8 at 2013年05月06日 00:12
たいこ8様
ダットサイトですかイイデスなーo(^▽^)oまた遊びましょう。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年05月06日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。