2013年05月06日

GW後半戦も終了。。

天気が良い状態でGWも終了となりました。。

お客様方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

さて、後半戦も無事終了しまして今回のブログもGWのゲームを

紹介しながら写真をあげていきたいと思います( ´▽`)

1日からご紹介いたしますと私は別件で参加出来なかったのですが

学生様のご予約がありゲームを行いました。

この日もいつもながらフィールドの説明と注意事項の説明からスタート

GW中には、この注意事項の説明が1番大事な事だと再認識させられました。

さまざまな状況を気づかせていただき、お客様方々にはいつも

感謝しております。ありがとうございますm(__)m
GW後半戦も終了。。

GW後半戦も終了。。
なんとも楽しそうですねーーわたしも参加したかったぁ
GW後半戦も終了。。

GW後半戦も終了。。

GW後半戦も終了。。
次回は私も参加させてください。。。

つづいて2日。。またまた私は別件で欠席。スイマセンm(_ _)m

この日は団体様のご予約でゲーム。。

一通り説明してからカウンター戦を、、、
GW後半戦も終了。。
構えが非常に良いです。かっこいいー( ´▽`)
GW後半戦も終了。。
彼にはお世話になっております。。
GW後半戦も終了。。
穴がとても似合っております( ´▽`)
GW後半戦も終了。。
GW後半戦も終了。。
こんなかんじで2日も終了となりました。

そんで3日に突入。GWもクライマックスです。
GW後半戦も終了。。
GW後半戦も終了。。
いつもの流れでスタート。。

この日もAクラスとBクラスに分け交互にゲームを行いました。
GW後半戦も終了。。
GW後半戦も終了。。
10禁戦が最近では非常に熱い戦いとなっております。

18禁よりも痛さが半減されるため大胆な動きも可能となり

本戦の練習としてもとても面白いと思います。ぜひ

やってみては??
GW後半戦も終了。。
そんで本戦
GW後半戦も終了。。
3日も終了し4日のスターート( ´▽`)

GW後半戦も終了。。
この日は、タコス屋さんも来て下さり賑わいました。

nakanurasamuraiさんが襲撃されてます。。
GW後半戦も終了。。

ちょっと禁止写真も撮ってみました。
GW後半戦も終了。。
キューブの隙間から狙う行為は禁止とさせて頂きます。

至近距離の為危険ということも有りますが、キューブ自体が

1つの塊の遮蔽物という想定ですので、隙間からの射撃は

なしということでお願いいたします。(^人^)
GW後半戦も終了。。
夜はキャンプということでお昼すぎからじわじわと盛り上がって

来ました。なんと福岡からもはるばる遊びに、、、、(°д°)
GW後半戦も終了。。
夜戦&バーベキューのスターートです。
GW後半戦も終了。。
GW後半戦も終了。。
楽しくキャンプさせて頂きました。。

いよいよ終盤5日のスターート
GW後半戦も終了。。
皆さん早朝から元気いっぱいです。

わたしはちょっとだけ寝不足かな、、、
GW後半戦も終了。。
GW後半戦も終了。。
夕方の1戦でのガスマスクさんとの戦いが面白かったです。

10禁戦も盛り上がりました。。
GW後半戦も終了。。
GW後半戦も終了。。
彼には今回も楽しませていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

そ〜ーんで最終日6日のスターート。

朝1番からじわじわと盛り上がっていきます。。。
GW後半戦も終了。。
GW後半戦も終了。。
少年兵たちが少しずつ成長しております。
GW後半戦も終了。。
家族で楽しそうです(^O^)いいなぁーー
GW後半戦も終了。。
GW後半戦も終了。。
午後からも更にヒートアップ。。
GW後半戦も終了。。
みなさん上達が早すぎますよー。

こんな感じでGWも楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:45 │Comments(14)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
やっぱり、最終日は多かったみたいですね…参加したかったです。

というかいつの間にか背後を撮られていたとは…全然気がつきませんでした。

一週間、御疲れ様でした!
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年05月06日 23:54
こんばんは~
3日はありがとうございました~♪
手馴れさんとの戦いはスキルアップになりましたよ~w
少年兵達も十分強くなれたはずです!
また近いうちにゲーム参加したいと思うので
お願いしますね!
Posted by 黒星★ at 2013年05月07日 00:45
わわわをわをわ様
また来てね~まっとるよーーー。。ヾ(*´∀`*)ノ

黒星★ 様
少年兵達の成長がたのしみですなーー。また遊びましょうね(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年05月07日 00:57
来週か再来週の日曜日たぶんサバゲーに参加できるかもしれないです。
また、突撃したいw
_| ̄|○
Posted by たいこ8 at 2013年05月07日 01:47
来週か再来週の日曜日たぶんサバゲーに参加できるかもしれないです。
また、突撃したいw
_| ̄|○
Posted by たいこ8 at 2013年05月07日 01:47
たいこ8 様
お待ちしておりますぞ。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年05月07日 07:22
日曜日はお疲れ様でした!
10禁次世代AK、修理したドラムマガジンも予定通り快調で良かったです。今週末は良いジャンクが手に入る予定なので、さらに新兵器を投入しようかと思います。

ヒロカワさんに見せて頂いたマルシンリボルバーが羨ましかった…
しかし、もうしばらくすると6mmVerが出るので、その時買おうw

サンドストームで個人参加OKのゲームがあるみたいですね。
休みの都合で参加できませんが…ギリー着て行きたかった(´Д` )
Posted by ガスマスク男 at 2013年05月07日 10:37
3日はとても楽しいゲームありがとうございました!!
やっぱり穴に隠れるのは最高ですな!!
次は夏になりますがその時はもっと人を連れてきます!!
キャンプ&夜戦したかったなぁ·····
夏にまた宜しくお願いします!!
Posted by 訓練兵 at 2013年05月07日 18:40
訓練兵様
いつもありがとうございます。。お父様にもヨロシクお伝えくださいo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年05月07日 19:36
GW後半戦、行きたかったですT^T

12日以降にもう一度お邪魔させて頂きたいと思います。
次回は、ほんの少しですがロシアの戦闘用語とヘッドセット等でパワーアップした装備をお見せできると思います(^_^)
Posted by UOON at 2013年05月10日 00:51
12日参加できるかもしれないです。( ̄^ ̄)ゞ
でも、お父さんがその日仕事がなければのはなしですけどね_| ̄|○
12日はG3をカスタムしていると思います\(^o^)/
Posted by たいこ8 at 2013年05月10日 22:37
UOONさん
戦闘用語とは面白そうですね‼期待しております。

たいこ8様
お待ちしております。G3楽しみですo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年05月11日 00:02
はじめまして。

サバゲー参加は、チームに入らないとできませんか?
また、営業日に行けば、サバゲー参加可能でしょうか?

よろしくお願いします。

PS. 最近ハンドガン等を購入して、ちまちま部屋打ちしてます。
外でやったら、面白そうですね…
Posted by lupin3rdlupin3rd at 2013年05月12日 08:46
lupin3rd様
はじめまして。。お一人でも全く問題なく参加可能ですよ。ぜひ遊びに来てくださいね( ´▽`)基本的には土日営業しております。

外はおもしろいですよーーー。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年05月12日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。