こんばんはーー。

今日は新しいお友達になったガバ&SAAの紹介です。

試射用?自分用?ガン入荷

受付で試射したーーいと申し出て頂ければ、1回100円+弾代で試射可能です。

しかし、私と共に遠征に行ってる場合もございますのでその時はお許しくださいませ( ´▽`)

試射用?自分用?ガン入荷
試射用?自分用?ガン入荷

夏休みは平日も営業しております。ぜひ御来店下さいね。

ちなみに、中央駅までなら送迎サービス可能ですので、

お気軽に御相談くださいませ。メールやコメントでは即答出来かねますので

出来れば 080-3903-7424まで お電話ください。(午前8時から午後8時くらいまで対応可です)

時間につきましては、基本的には午前9時にお迎えし午後5時過ぎに

フィールドを出る感じになります。時間に都合がつかない場合は御相談下さい。

さてさて、昨日(水曜日)は定休日だったのですが、、、、

私は、またまたプチ遠征でサンドストーム様に遊びに行ってきました。
試射用?自分用?ガン入荷

朝から灰まみれになっちゃったのですが、楽しい1日を過ごさせていただきました。

しかも、太陽降り注ぐ炎天下の中 かき氷まで食べさせて頂きました。
試射用?自分用?ガン入荷
試射用?自分用?ガン入荷
いやぁーーうまかったです。ごちそうさまでした。

皆様、急な参加だったのですがやさしく対応して頂きありがとうございました( ´▽`)

これからもよろしくお願いします。

さて、明日も営業しております。毎日草を刈ったりメンテをしたりとセコセコと過ごして

おりますので、皆様 遊びにきて下さいね( ´▽`)お待ちしております





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:32 │Comments(12)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
そのガバメントはマークIV シリーズ'70ですか?

SAAいいですね(^ω^)
Posted by UOON at 2013年07月25日 22:18
UOON様
その通りです。初めてのお客様にブローバックを味わって頂きたくて購入いたしました。SAAともに自分の好みですが、、、、( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月25日 22:50
SAAといえばガンスピンですよね

パール調グリップがよく似合います>^_^<

戦場でガンスピンしてる大嶋さんを見てみたいですヾ(^v^)k
Posted by ゆー大佐 at 2013年07月26日 00:07
お疲れ様です~(^o^ゞ

ガバはマルイですか?自分も70(SCW)なんでお揃っこですねっ(笑

来月、一緒に遠征いきましょう!
予定しておりますので詳しくはまた…

P.S…マグ宜しくお願い致しますねっo(^o^)o
Posted by ハト at 2013年07月26日 00:09
ゆー大佐様
SAAいいですよねー。クルクル回したりしてみたいです( ´▽`)リボルバー対決しましょう。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月26日 07:12
ハト様
お疲れ様です。お揃いですねー( ´▽`)私のはマルイです。

来月ですね。予定しておきます。マグは投函しておきますね。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月26日 07:16
当日は、大隅半島では季節はずれになります、桜じまんヘの中お疲れ様でしたm(__)m

まさか、定例も含めて来てくださるとは思いもしませんでした(^^;

有難う御座いました!!

次回は、タクトレ参加してくださいね♪♪

(もち!かき氷作りますよ~!!)
Posted by Seventh heaven KENT at 2013年07月26日 11:58
SAAのエアガンいいですね!!
SAAはどこ製でしょうか?

自分もハートフォールドのSAAもってますよ。
モデルガンですが,,,,,,
Posted by ハヤト at 2013年07月26日 16:18
遠征いいですねぇ…私も休みなら行きたい( ;´Д`)

次回行く時は、私も新武器PKMの調整が終わりましたので、持って行く予定です。
これで東装備好きが増える…はず
Posted by ガスマスク男 at 2013年07月26日 19:30
KENT様
1日遊んで頂きまして、ありがとうございます( ´▽`)またこれからもよろしくお願いします。ぜひ、タクトレ誘ってください。お待ちしております。かき氷のおいしい作り方もトレーニングさせて下さい(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月26日 20:47
ハヤト様
先日はせっかく遊びにきて頂いたのに留守で申し訳ありませんでしたm(_ _)mまた遊びに来てくださいね。SAAはマルシン製になります。カート式です。今日からクルクル回すトレーニングしてみますね( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月26日 20:51
ガスマスク様
この前のPKMの写真みせていただきました。今度試射させてくださいね。楽しみにしております(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年07月26日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。