2013年07月31日

OPアイリーン初参加

どうも。どうも( ^_^)/日曜日は、もっさん&よっちゃんに店番させて

えびのエリア13さんのイベントに参加してきました。

いつもオレンジキューブに囲まれて戦っているので、崖、岩、ブッシュと

見るものすべてが新鮮で、楽しい1日を過ごす事が出来ました。

初めての参加でしたが、皆様方がとても親切に接してくださったので

ルールなども割と早く把握する事が出来ました。

皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました( ´▽`)

OPアイリーン初参加
新鮮な崖とブッシュと岩です。次回は10月ですので、明日から

ちょっと鍛えないと、、、、

OPアイリーン初参加
ここの階段登ってたら ズドッーーン とやられちゃいました( ´▽`)

階段も明日からちょっと鍛えないと、、、、

OPアイリーン初参加
皆さんかなりキマっております(^O^)いずれ私も仲間に入れるよう頑張ります。

その時は、ぜひ仲間に入れてくださいね。

楽しい時間を皆様、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。







同じカテゴリー(☆遠征)の記事画像
インストラクターごっこ(^_^)
大分犬飼遠征(^O^)
遠征行って来ました。
ついに参戦! O.P Highlander  
週末&今週のゲーム&告知
南九州ミリタリーフリマ報告&ohちゃんイベント告知
同じカテゴリー(☆遠征)の記事
 インストラクターごっこ(^_^) (2018-01-16 11:08)
 大分犬飼遠征(^O^) (2016-09-19 18:07)
 遠征行って来ました。 (2016-01-12 09:40)
 ついに参戦! O.P Highlander   (2014-11-17 14:02)
 週末&今週のゲーム&告知 (2014-07-22 23:42)
 南九州ミリタリーフリマ報告&ohちゃんイベント告知 (2014-04-15 18:34)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:09 │Comments(18)☆遠征

この記事へのコメント
オール ユニット アイリーン!
アイ セイ アゲイン アイリーン!

とても羨ましいです(>_<)
Posted by UOON at 2013年07月31日 00:31
おぉ!∑(゚Д゚)
なんとゆー楽しそうなフィールドサン!!
羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by よーじろー at 2013年07月31日 08:12
次回のアイリーン…是非とも一緒に行きたいですねっp(^^)q
Posted by ハト at 2013年07月31日 08:51
当日はお疲れ様でした!
太陽は出てなかったとは言え熱かったですね。
内勤になまった身体はまったく言う事を聞いてくれませんでした(--;
もうちょっと体重を軽量化しないととってもキツイです(笑)
Posted by MAKZ at 2013年07月31日 12:03
初めまして
鹿児島なんですけど、
サバイバルゲームに参加したいのですが
場所もわからないしまだ何も持っていません。
興味ゎあるんですが
いまいち分かりません。
詳しく教えていただくとありがたいです。
Posted by まち at 2013年07月31日 18:36
UOON様
いつか一緒に遊びに行きましょうね( ´▽`)それまで訓練です。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月31日 20:33
よーじろー様
次回は10月にあるらしいので参加してみてはどうでしょう?私も参加予定です(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月31日 20:36
ハト様
ぜひ、参加者募ってみんなで突撃しましょう。(*≧∀≦*)また遊びに来てくださいね。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月31日 20:38
MAKZ様
ホント暑かったですねー(^O^)1戦目の35分過ぎたあたりからゴーグルが曇ってパニックでした。10月に向けて体力つけましょうね。共にがんばりましょう。これからもよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月31日 20:42
まち 様
住所は西別府町723-1になっております。池田高校の近くになりますので、一度お電話頂ければ詳しくお教える事が出来るかと思います。
ぜひお気軽にご連絡くださいませ。番号は 080-3903-7424 になります。ホームページの地図も貼っておきますので参考にして下さい。http://kagotaku.com/access-2/ お電話お待ちしております。平日も営業しておりますので、20時くらいまでならいつでもお気軽にお電話ください。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月31日 20:53
詳しい情報ありがとうございます
さっそく
明日行かせていただきます(^o^)
貸し出しとかもあるんですかね?
Posted by まち at 2013年07月31日 21:16
まち様
レンタルもございますので、お気軽にお越し下さい。お待ちしております( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月31日 21:24
御礼が大変遅くなりましたが(^^;
当日は遠路遥々ご参加いただきまして、
まことにありがとうございました!

初めてのオープンフィールドに加えて、
南九州では珍しいプチ・シチュエーションゲームが、
はたして初参加の方々にも受け入れていただけるかどうか、
主催者としては些か不安ではございましたが(汗)
無事に?当企画を御堪能いただけたようでナニよりです(^^ゞ

次回は機構的にも最適な10月に開催予定ですので、
沢山のゲーマーの方々をお誘いのうえ、
エリア名物(笑)前夜の懇親会から御参加くださいませ♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
今後ともお付き合いのほどヨロシクお願いいたしますm(_)m
Posted by B・J at 2013年07月31日 21:46
B・J様
こちらこそ、イロイロとお世話して頂きありがとうございました。もっとお話したいことも山ほどあったのですが、、、またお会い出来る日を楽しみにしております。こちらこそお付き合いのほどよろしくお願いします( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月31日 22:29
このブログ初めて見ました。
皆さん装備カッコいいですね!

因みに、五ヶ別府町のFIELDのレンタルガンを置いてあるところの写真が見てみたいです。どんなモノがあるかとか・・・・!
出来ればお願いいたします。
Posted by 初心者 at 2013年08月01日 14:24
こんにちは。
先日はお疲れ様でした<m(__)m><m(__)m>
初めてお会いできましたが、自分がよく分かって無くてもう(¨;)(¨;)
申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)m
しかし、暑かったですね(^◇^;)(^◇^;)
次回は是非とも装備グループでお願いしますよ(^o^)
こんど、お邪魔させて頂く予定ですので、その際には宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月01日 15:31
初心者様
現在レンタルガンは、AKβスペツナズとG3SASが中心です。他にも何丁かあります。一度遊びに来てください( ´▽`)見学だけでも大歓迎です。お待ちしております。写真は7月26日のレンタルガン入荷の記事にあるのでご覧下さい。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月01日 22:04
ヒット・ボーイ様
こちらこそ初めてお会いしたので、どう挨拶したら良いのかあまり解らず普通に名前で挨拶しちゃいました( ´▽`)またお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月01日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。