こんばんは。

最近はもっさんにブログを任せっきりでした。゚(゚´Д`゚)゚。スイマセン

今回は、16日に日南のインドアフィールドBRAVOで行われたイベント

BRAVO・コンバットシューティングイベント『ブランチNEO』第9回

に参加させて頂きました。

いやーーー。単純に楽しませていただきました(^O^)

とても勉強になったので今後のゲームにイロイロと

役立たせて頂きます。

主催者のBJ様及び参加者の皆様方、とてもお世話になりました。

ありがとうございました( ´▽`)

お久しぶりに管理人です。
宮崎にも馬さんおられるのですね。びっくりしました(;゚Д゚)!

※決してもっさんではありません。

初めてのシューティングゲームでしたが、緊張感がすごいです。

守備兵がどこから出てくるのか??またまた守備兵はいつプレイヤーが

顔を出すのか??  たまりません( ´▽`)

足がガクガクなってしまいました\(//∇//)\
お久しぶりに管理人です。
※ウエケンさん写真頂きました( ´∀`)

私はいつものスタイルでAPS SR-2 & VSR で参加しました(^O^)

ボルトアクションはまだ2人目ということで、ちょっと変わり者??

明るくたのしくがモットーです。

なかなか写真も撮れなかったですが、なんとか数枚とれました。
お久しぶりに管理人です。
お久しぶりに管理人です。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。皆様、ありがとうございました( ´▽`)
お久しぶりに管理人です。






同じカテゴリー(☆遠征)の記事画像
インストラクターごっこ(^_^)
大分犬飼遠征(^O^)
遠征行って来ました。
ついに参戦! O.P Highlander  
週末&今週のゲーム&告知
南九州ミリタリーフリマ報告&ohちゃんイベント告知
同じカテゴリー(☆遠征)の記事
 インストラクターごっこ(^_^) (2018-01-16 11:08)
 大分犬飼遠征(^O^) (2016-09-19 18:07)
 遠征行って来ました。 (2016-01-12 09:40)
 ついに参戦! O.P Highlander   (2014-11-17 14:02)
 週末&今週のゲーム&告知 (2014-07-22 23:42)
 南九州ミリタリーフリマ報告&ohちゃんイベント告知 (2014-04-15 18:34)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:17 │Comments(2)☆遠征

この記事へのコメント
当日は遠路遥々御参加いただきまして、
まことにありがとうございました!m(_)m

そしてブログでの御紹介ありがとうございます(^^ゞ

当イベントはRRAVOフィールドの特性を活かし、
独自のコースレイアウトやオリジナルの各設定事項を以て、
尚且つ守備兵との対戦による単なる的撃ち的なものとせず、
よりゲーム性のたかい実戦的なシューティング企画として、
従来のインドアゲームとは異なる楽しさを御堪能できる企画です。

また参加者の方々の装備スタイルも、
軍用ミリタリー装備から往年のTVドラマ系やアニメ系コスプレ、
はては被りモノ系までとなんでもござれ(笑)

まさに各自のお好きな格好で楽しんでいただけるのも、
このゲーム企画の特色のひとつでございますが、
また機会に恵まれれば第10回を開催する予定ですので、
次回もオールクリア目指して奮って御参加くださいませ♪
Posted by B・J at 2013年09月21日 02:14
B・J様
また遊びに伺います。次回に向けて特訓しておきますね( ´▽`)では
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年09月22日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。