( ノ゚Д゚)こんにちは。

台風の中、皆様いかがお過ごしでしょうか??

昨日はフィールドの台風対策で周囲のネットを降ろしながら、面白い事に

気が付きました(*^◯^*)たいした事ではないのですが、フィールドの草がお客様の

隠れる遮蔽物人気順に薄くなっていました。そこから道ができており、

移動ルートもわかりました(^O^)なるほどー。とスタッフ一同うなづいてました。

さて、土曜日の雨に悩まされましたが日曜日は午前中は少々雨も降りましたが、

なんとかゲームも楽しむ事ができ安心しました。

私は、朝からサンドストームさんで開催されたフリーマーケットにお邪魔させて頂き

ショッピングを楽しませてもらいました。
週末のゲーム&出張お買い物
ちょっとわかりにくい画像しか撮ってなくてスイマセン。。

私はタクチャレフィールドで使えるものを中心に各店舗を行ったり来たりしながら

お店のもの買って、自分のもの買って、お土産買って、自分のもの、また自分のもの、、、、

結局、自分のばかりじゃないかーーと怒られそうですが、楽しんじゃいました(*^◯^*)

結果オーライですwww

皆様大変お世話になりました。ありがとうございました( ´▽`)また遊びにいきます。


お昼くらいにお腹もへってきたので、昼食とってフィールドに向かおうということになり、

いざタクチャレへ。楽しくドライブo(^▽^)o

フィールドに到着すると、車がたくさんあるではないですかーー\(☆o☆)/

皆様、強風、灰、小雨にも負けず楽しそうに遊んでおられました。感動です。

私もさっさと準備を済ませお仕事。
週末のゲーム&出張お買い物
週末のゲーム&出張お買い物

スナイパーのお二人が参加されていたので、私もAPS持ち出し参加。

ボルトアクション4人組vs電動ガン3人組というゲームを行いました(*^◯^*)

いやーー楽しかったです。ありがとうございました( ´▽`)

エアコキ大好きです(●´ω`●)

続きまして10禁戦。こちらもかなりヒートアップしてましたよーー。

レンタル用デチューーンG3 S.A.S が火を吹いてました。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

またまた写真撮り忘れてしまって状況をお伝えできないのが残念です(ToT)

今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)
週末のゲーム&出張お買い物

おおーーっと告知です。

team S.O.Sの定例会を13日に行います。定例会といっても特に通常と変わったこともなく

チームでたまには集まって顔を合わせましょうという会です(*^◯^*)料金なども通常と変わりません。

一般の御客様方、また他チームの方々もぜひ遊びにお出で下さい。みんなで楽しみましょう(^O^)

今月のイベント内容は、

13日 日曜日  S.O.S定例会  

第3木曜日(17日) もっさんイベント 

26日 土曜日 よっちゃんイベント


となっております。そのほか、毎週金曜日はチーム練習ということで

やっておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね( ´▽`)

では( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:25 │Comments(14)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
お久しぶりです
さんどすとーむってどこにあるんですか?www
Posted by 友汰 at 2013年10月08日 18:52
おーっ‼友汰さん。お久しぶりです\(^o^)/サンドストームさんは大崎町にあります。
久しぶりにまた遊びましょうねo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年10月08日 20:14
フリマご来場ありがとうございました!
いずれそちらのフィールドにも伺わせて戴きますね^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2013年10月08日 21:11
日曜日はお疲れ様でした。

早く受験に合格してサバゲーをしたい…!
Posted by わわわをわをわ at 2013年10月08日 22:36
いやーいきたいっすww
就職試験とかあるんでw
就職決まったらまた遊びいかしていただきますw
Posted by 友汰 at 2013年10月08日 23:15
kouta2様
先日はお世話になりました。とても良い買い物が出来て息子と大喜びです( ´▽`)次回も期待しております。ゲームでもご一緒出来る日を楽しみにしております(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年10月09日 07:53
わわわをわをわ 様
友汰 様
たまには息抜きにどう???
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年10月09日 07:57
先日は楽しかったですね~♪

久々に童心に返ってはしゃいでしまいました\(^o^)/

皆さんの装備強化に今後が恐ろしいです…!Σ( ̄□ ̄;)

新メンバーも早くゲームがしたくてウズウズしているようですよっ(*^^*)

近いうちに伺えるようにしまーすヘ(゜ο°;)ノ
Posted by ハト at 2013年10月09日 10:21
ハト様
新メンバーの装備強化はビックリしましたo(^▽^)o次回フィールドで会うのが楽しみです。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年10月09日 18:02
こんにちは、孔明です。
明日、2チーム合同で人数 四から五人ほどでそちらに伺う予定です。
初めてのチームプレーに心弾ませています。

よろしくお願いいたします。
Posted by 藤崎孔明 at 2013年10月11日 12:30
お疲れ様です!(^^ゞ
年末年始に参加しますね!
Posted by JGSDF at 2013年10月12日 11:14
こんばんは、孔明です。
そちらに10禁の電動グロック18cを忘れてしまったのですが、ありますでしょうか?
Posted by 藤崎孔明 at 2013年10月12日 19:19
JGSDF様
是非ご参加くださいね(*^◯^*)お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年10月12日 23:05
孔明様
大事に保管しておりますよーー(*^◯^*)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年10月12日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。