2013年10月14日

週末のゲーム

(^_^)/こんばんは管理人です。

また台風できてます(ToT)もう台風対策嫌です。。

さて、今週もたくさんの仲間たちが集まってくれました(*^◯^*)ありがとうございました( ´▽`)

毎週金曜日に行うS.O.Sチームトレーニングもお客様が来て下さいました。
週末のゲーム
ちょっと記念に1枚(^O^)せっかく来たのでいつもと違うことしていただきました。

トレーニングといいましても、あまりハードな事はやっておりません。

基本的なシューティング練習です。皆様も一緒にいかがですかーーー??

土曜日ですが、嬉しいことに朝からじわじわとお客様方が、、、

週末のゲーム
この日も面白そうなものが来たので記念撮影しました(*^◯^*)それにしても重い。

気温も上がりまだまだガスブロ絶好調です。
週末のゲーム

週末のゲーム
アラートハウスという呼び名もだいぶ慣れてきましたよ(^∇^)この中のスリルを

皆様もぜひ体験してくださいね。

おおっとーー。そういえばニューゲームの予感が、、、、

現在テスト中ですのでしばらくお待ちくださいね。ちょっと写真だけ紹介。
週末のゲーム
なんとΣ(゚д゚lll)ラグビーボールを投入です。お楽しみに

さてさて日曜日は。この日も楽しくゲームさせて頂きましたよぉー。
週末のゲーム
このお方、真っ黒服で影の中から狙撃してきます。ご注意を(^∇^)

ほんとに目立ちません。何度かやられちゃいました(^O^)

黒服スナイパーのお友達のこの方は、
週末のゲーム
2日連続参戦。いやーーぁ、元気で良いですねーー(*^◯^*)

私もこの頃に戻りたーーいです。

週末のゲーム
この後ヒットはとれたのでしょうか??

今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)
週末のゲーム


          <告知です。>
今週土曜日19日から10月31日までハローウィーン企画といたしまして

ハローウィーンにまつわるものをご持参頂いた場合、ポイント2倍にさせて頂きます。

例えば、かぼちゃや魔女の帽子など連想させるものならばなんでもOKです。

ご来店お待ちしております(*^◯^*)











同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:05 │Comments(4)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
このゲームって誰でも参加出来ますか?
Posted by カラス at 2013年10月15日 22:33
カラス様
コメントありがとうございますo(^▽^)oいつもお世話になっております。ゲームは、いつでも誰でもお気軽に参加できますよー。ちなみに、火曜日と水曜日は定休日となっております。お会いできる日を楽しみにしております\(^o^)/
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年10月16日 01:53
管理人様。
20日(日)は『大人一人』『学生二人』の予定で、そちらゲームにお伺いさせて頂きます。
何かと不慣れでご迷惑おかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ずんだれおじさん at 2013年10月16日 21:48
ずんだれおじさん様
20日楽しみましょうね\(^o^)/お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年10月17日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。