2013年10月19日

新フィールド公開!

どうもっさん!(どうも,もっさんですの略。)

久しぶりの登場ですが,【とんでもないこと】をこの深夜に発表します!

今週末に合わせて,鋭意進行中でした極秘プロジェクト

【新フィールド建造計画】が無事完了したのでここに公開いたします!

ただ・・・

詳細については,現在のところヒミツのベールに包まれております。

新フィールド公開!

若干お伝えすることができることと言えば・・・

・現フィールドから徒歩で行ける圏内にあること

・とっても利用料金がリーズナブルであること

・思わず大爆笑しちゃう

ぐらいでしょうか・・・・

来週中旬以降でないと詳細情報は公開されません♪

待てない!そんな方は見学だけでも結構ですので

ドライブがてら現フィールドに遊びにいらしてください☆

スタッフ一同お待ちしております♪





同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
たまには山でもやってみませんか?
名称募集企画の採用案発表!
新施設紹介!と、名称募集企画!
台風接近><
鹿児島サバゲーculbのフィールド全容②
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 たまには山でもやってみませんか? (2014-02-25 13:24)
 名称募集企画の採用案発表! (2013-08-29 13:44)
 新施設紹介!と、名称募集企画! (2013-08-07 12:03)
 台風接近>< (2012-09-17 01:46)
 鹿児島サバゲーculbのフィールド全容② (2012-02-18 22:23)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:10 │Comments(8)フィールド紹介

この記事へのコメント
新フィールドとても楽しませて頂きました!!これは来て正解でした!またここで遊びたいのでその時はよろしくお願い申し上げます!!
Posted by 訓練兵 at 2013年10月20日 21:46
今日はありがとうございました
新しいフィールド最高です(≧∇≦)
今度はトレーニングにそちらに伺いたいです
Posted by たいこ8 at 2013年10月20日 21:50
今日はありがとうございました! 
今度来た時は、あそこでゲームをしてみたいですww その時はよろしくお願いします!!
Posted by すぱぁ・・・ at 2013年10月20日 22:03
本日は(三人共々)大変お世話になりました。

スタッフ様方。
安全対策でのご指導・ご指摘など、あらためて勉強させて頂きました。

何かとご迷惑おかけいたしましたが、
今日はありがとうございました。
Posted by ずんだれおじさん at 2013年10月20日 22:26
こんにちは、孔明です。
コメントに新フィールド楽しませていただきましたとあったのですが、もう新フィールドが稼働しているのですか??
Posted by 藤崎孔明 at 2013年10月22日 18:44
皆様
先日は新フィールドで楽しんで頂き、大変嬉しく思います。

これからも日々精進していきますのでよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年10月23日 22:18
皆様
先日は新フィールドで楽しんで頂き、大変嬉しく思います。

これからも日々精進していきますのでよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年10月23日 22:18
藤崎孔明様
すでに新フィールド稼働しております。

詳しくはフィールドで体験してくださいね(*^◯^*)

お楽しみに。。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年10月23日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。