2013年11月05日

週末のゲーム

オハヨーございます。(^_^)/

今週は土日に雨が降り、ちょっとテンションが下がりましたが、

それでも数名のお客様方がご来店頂きとても楽しい時間を過ごす事が

できました(*^◯^*)ありがとうございました。

さて土曜日、午前中は曇っていたものの雨は降らなかったので通常通りの

ゲームを楽しみました。

しかし午後からは雨足も強くなりゲーム困難に。

そこでアラートハウス内にターゲットを設置しタイムアタックを行うことにしました。

初の試みでしたが、これがなかなか面白く雨でも十分楽しむ事ができました( ´▽`)
週末のゲーム

雨の日は雨割りも適用されるため、お安く楽しむ事が可能ですよー。

ぜひいかがでしょう?? また、セーフティエリアに設置されたミニフィールドも

屋根にシートを張った為、雨でも遊ぶことが可能になりました。

日曜日は朝から雨だったためミニフィールドでのゲームを中心に楽しみました( ´▽`)
週末のゲーム
銀ダン戦やブレードファイト、スチールターゲットを使用したタイムアタックで

盛り上がりました。雨が上がるとその隙にフィールドへ出て通常ゲームを行い、

また降り出すとアラートハウスやミニフィールドで遊びました。

 お客様方の貴重な意見も取り入れ楽しい場所を作る事が出来ました。

ありがとうございます。

 さてさて、月曜日。この日は朝から快晴、ゲーム日和でした( ´▽`)

朝から盛り上がっていきましたよーーー。
週末のゲーム
週末のゲーム
週末のゲーム
午前中は10禁戦を中心に楽しみました。

10禁戦のポリタンク戦がヤバイ。かなり楽しいです(^O^)お試しあれww

昼くらいから、大人な戦いも大盛り上りです。
週末のゲーム
週末のゲーム
週末のゲーム

ミニフィールドでは、別の戦いが、、、
週末のゲーム

週末のゲーム

大人から子供まで楽しめるフィールド作りを目指しております。

皆様のご協力に感謝(*^◯^*)いつもありがとうございます。これからも

よろしくお願いします。

今週も楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
週末のゲーム








同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:57 │Comments(9)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
軍曹、伍長、ゲームお疲れ様でした。
相変わらずの綺麗なフォームですな。
こっちも新兵器が届くので、近い内にアップできると思います。
少佐共々よろしく!
Posted by 大佐より at 2013年11月05日 12:36
大佐殿
豊軍曹様にはいつもの調子でとても楽しませていただき、感謝しておりますo(^▽^)oミニフィールドでのハンドガン早撃ちバトルで盛り上がりました。大佐殿も今度一緒に遊びましょうね。
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年11月05日 21:40
お疲れ様ですm(__)m

一緒に戦いたかったなぁ~(T^T)

今度、お邪魔するときまでにはプライマリー…返ってきてるといいなぁ~♪
Posted by ハト at 2013年11月05日 22:09
ハト様
そろそろガスブロも最終期になってきました(T_T)とくにガバなどは厳しいです。セカンダリ撃ち納めにぜひ遊びに来て下さいね(^o^)
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年11月06日 10:45
クソウ……なぜ定休日ばかりが休みなのだ(-
Posted by 木炭 at 2013年11月07日 12:36
クソウ……なぜ定休日ばかりが休みなのだ(-
Posted by 木炭 at 2013年11月07日 12:37
なんだか誤操作で二回連続+入力ミスで変なコメントに……

して、何故か仕事の休みが定休日に重なり続ける謎が……

うー……M16スンゴーク長いカスタムが完成するから、持っていってお披露目したいのに(-
Posted by 木炭 at 2013年11月07日 17:53
木炭様
お休みは、いつですか?なかなか時間が合わないのでしたら木炭様の都合が良い時に合わせてイベントでもしましょうo(^▽^)oせっかくの長いM16ですのでスナイパー的撃ち大会とかどうでしょうか?楽しみにしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年11月08日 09:26
お気遣い感謝致します。
ですが、今仕事が少々面等な時期でございまして……( ̄▽ ̄;)
確認してきましたら、
まともにそちらに伺えるほどの時間、休みが取れるのが来年という………(-_-;)

あぁ……9月に時間があれば遊びに行きますと言って、行けるのが何ヵ月先になるのやら……( ノД`)ウワーン
Posted by 木炭 at 2013年11月09日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。