皆様おはようございます( ´▽`)

秋も深まり朝晩もだいぶ冷え込むようになりました。

風邪などには十分注意してくださいね。

 定休日が今まで火曜日と水曜日だったのですが、

水曜日が休みという方も多く、お客様の希望も多かった為、

定休日を変更し、火曜日と木曜日を定休日に変更したいと思います。

誠に勝手ではございますがよろしくお願い致します。

平日は月、水、金曜日の12時から営業しております(祝祭日は10時から)。

土日祝祭日は10時からの営業となります。

これからもよろしくお願いいたします。

 
さて、週末。土曜日は天気が良かったものの日曜日は雨が、、、、(ToT)

しかし、昼前から天気も回復し土日ともに楽しむ事ができました(*^◯^*)

いやーよかった。よかった。

土曜日は風もなく気温も上がり、絶好のゲーム日和となりました。
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
後半にはBARも登場し盛り上がりました( ´▽`)
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
この他M1ガーランドやトンプソン改も登場しみんなで試射会させて頂きました。

いつもありがとうございます( ´▽`)
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム

日曜日は朝から雷と豪雨で起こされかなり落ち込みました(><)

とりあえずフィールドに向かい準備。

Σ(゚д゚lll)なんと11時くらいから雨も上がり回復のもよう。

お客様も増え始め無事にゲーム出来ました(*^◯^*)

この日は超久しぶりのお客様も多くとても嬉しい1日となりました。
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
金曜日から3日連続で遊びに来て頂いたワッキーです。

構えがなかなかカッコよくなっておりますぞ(*^◯^*)


定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
常連様方いつもありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いいたします。


それから、超久しぶりの方も。約半年ぶり。
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
お会いした瞬間テンションあがりました。

思わずうぉーと叫び声が。(^O^)。これからも突スナ楽しみましょうネwww

新規の方々も参加(*^◯^*)
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
定休日変更のお知らせ&週末のゲーム
ありがとうございました。ゲーム楽しんで頂けたでしょうか??

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

このあと、久しぶりにネムリブカさんも参加し嬉しい日曜日となりました。

カメラマンうっちーも久しぶりでした。テンションあがって写真も撮り忘れwww

集合写真がなかったです(T_T)

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。皆様ありがとうございました。


告知です。11月23日の10時より救急隊員をお迎えし、応急救護の

講習会をして頂く事となりました。参加無料です。

是非遊びにきてくださいね(*^◯^*)

ゲームも通常どおりやっておりますので、そちらも参加おねがいします。

午後からはせっかくですのでメディック戦を中心としたゲームを考えております(^O^)

詳しくは、後日アップしますのでよろしくお願いします。






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:25 │Comments(1)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
水曜日の営業は今週からさっそく開始します。記念すべき第一週目は、日頃のお座敷シューティング特訓成果をみんなで競いあってみましょうという事で、シューターズカップを開催しますよ~。タイム、精度と競いあってみましょうo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年11月12日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。