こんばんは\(^▽^)/!

定休日を火曜日と木曜日に変更しましたので、明日13日水曜日は

記念すべき変更後第1週目となります。

そこで、急ではございますが、シューティングイベントを開催いたします。

時間は13時~15時  15時~17時の2部編成で行います。

料金は1,500円 又はチケット7枚

内容はミニフィールドでのスチールターゲットを使用したタイムアタックと

通常フィールドでのターゲットを使用したタイムアタック

スナイパー的当て大会を予定しております。

特に景品などはございませんが、みんなで一緒に楽しみましょう(*^◯^*)

多数の参加お待ちしております。
13日水曜日開催 シューターズカップ





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:17 │Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
水曜行きたかったんですが、垂水で仕事なんで行けそうにない(T_T)
ペア代表として加治木さん、頑張ってd(*´ω`*)
Posted by 小河 (おごう) at 2013年11月12日 19:44
小河さん残念(T_T)加治木さんお待ちしておりますo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年11月12日 21:59
上司に土下座覚悟で水曜から木曜に休み変更をお願いし、
許可され意気揚々と相棒の16ちゃんをメンテし、
装備を整え車に積み込み、さぁ明日の9時に向かうぞ!
って意気込んで明日お伺いしますとコメントを書き込もうと……

なん……だと…?
水曜日から木曜日に定休日が変更になった……だと?
(°▽°)チクショー
Posted by 木炭 at 2013年11月13日 20:02
木炭様
明日は整備の為にフィールドにいますのでもし時間が有りましたら是非遊びに来て下さい。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年11月13日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。