2013年11月18日

週末のゲーム

こんにちは(*^▽^*)大嶋です。

急に寒くなってきましたが、今週もフィールドは熱く賑わいました。

これも皆様のおかげでございます(^^)/ありがとうございます。

さて、土曜日ですが、天気も良くゲームに最適な1日となりました。

週末のゲーム
かなりいい感じで撮れてましたので1枚目にアップさせていただきました(^^♪

週末のゲーム
週末のゲーム
このお方と久し振りに撃ち合うことが出来ました。いつもご来店時には私が遠征や出張などで

行き違いになってました。

これからもよろしくおねがいします(^^)/

週末のゲーム
週末のゲーム
今日は親子で参加(^^♪

お子さんも楽しんで頂き、とても良かったです。また遊びましょうね。

週末のゲーム
斬新なスナイピングスタイルが初めてのゲームとは思えない雰囲気を出してました。

これから楽しみです。ぜひ突スナ同好会に入りませんか??

週末のゲーム
アラートハウスからの攻撃が印象的でした(^◇^)

また背中撃ってくださいねーー。

週末のゲーム
おひさしぶりでした。今後ともよろしくお願いいたします

週末のゲーム
SWAT装備がかっこ良かったです。来ていた子供さんが特殊部隊の人がんばれーと

応援してましたよ(笑)

週末のゲーム
週末のゲーム
仕事でお疲れでしたね。体に気を付けてくださいね(^-^)

週末のゲーム
ロングサイレンサーがかっこ良かったです。

またハンドガンで遊びましょう(^^♪

週末のゲーム
最近スナイパーに目覚めたようですね(^-^)期待してます。

週末のゲーム
期待してます(^-^)

皆様朝から楽しい時間をありがとうございました( ^^) _U~~
週末のゲーム


さて、日曜日は朝から久し振りに来たお客様が、、、、、、
週末のゲーム
週末のゲーム
週末のゲーム
週末のゲーム
10禁戦大盛り上がりです。

久し振りにポルコンさん考案のハンガーゲームも行いました。楽しかったです。

そうこうしているとポルコンさん参上。
週末のゲーム
週末のゲーム
久々に2トップのお二方が。楽しませていただきました(*^▽^*)

週末のゲーム
週末のゲーム
89式の二人組でした。

今日もバシバシとやられてしまいました((+_+))

今週も楽しい時間をありがとうございました。
週末のゲーム








同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:15 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
明日お昼から来まーす。
Posted by 小河(おごう) at 2013年11月19日 22:55
小河さん
お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年11月20日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。