2013年11月25日

週末の活動&ゲーム

( ノ゚Д゚)こんにちは 管理人 大嶋です。

今週は土日共に天気も良く気温も上がり、ゲーム日和となりました。

さて、土曜日は応急救護の講習会を午前中に行いお昼からメディック戦を

行いました。

こんなにも楽しい応急救護講習会は初めてでした( ´▽`)特に搬送はとても

為になりました。これからもちょくちょくやっていきたいと思いますので

皆様よろしくお願いします(^O^)

週末の活動&ゲーム

フィールドでは通常ゲームを行いながらの講習会でしたので、銃撃音の鳴り響く中の

応急救護はいつもと違った感覚ではなかったでしょうか。

フィールドでは朝から元気な若者が山口から遊びに来てくれました。ありがとうございました( ´▽`)

やはりフィールドに女の子達の声が響き渡るのは良いですね(*^◯^*)テンション上がります。

週末の活動&ゲーム

午前中の講習会も無事終わり、通常ゲームと講習で学んだ搬送方法を使用したメディック戦を

やってみました。メディック戦は楽しかったですが、メディックの体力が続かずもう少しゲーム内容を

考えないといけないです(゜´Д`゜)
週末の活動&ゲーム

ポルコンさんちょっと重量オーバーでした(^O^)それともパワー不足か。

私も乗ってみましたがお尻がゴツゴツして面白かったです。
週末の活動&ゲーム

土曜日参加して頂いた皆様ありがとうございました( ´▽`)

さてさて日曜日。

この日も快晴。しかも朝から暖かい(*^◯^*)

この日はよっちゃんイベントということで、朝からたくさん参加していただきました。

いやーーありがたいです。感謝感謝。

この日は私は戦場カメラマンを意識し写真たくさん撮っちゃいました。

週末の活動&ゲーム
女性も少しずつですが、来ていただいております。ありがたいことです(*^◯^*)

10禁戦も参加して頂き、楽しんでいただきました。10禁戦もっと盛り上げたいです。

このあと女性に楽しんで頂くゲーム その1をやってみました。

かなりふざけたゲームですが、面白いです(*^◯^*)

内容は、女性2人が電動ガンで撃ってくる中、男性陣はボールで挑みます。

女性はフルオートでトリガーハッピーに(^O^)男性は超スリリングな戦いに。
週末の活動&ゲーム

週末の活動&ゲーム
なんとこのあとボールで女性陣を倒してしまった為、助っ人が、、、

週末の活動&ゲーム
皆様、お付き合いありがとうございました( ´▽`)

今回の戦場カメラマンで撮った写真をいくつかアップします。
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム
今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム
週末の活動&ゲーム





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:19 │Comments(12)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
先日はありがとうございました~m(__)m

参加したメンバーも皆、楽しんでおりましたよっ♪

追伸…スティール・チャレンジも練習しておきますねっ(^^ゞ
Posted by ハト at 2013年11月26日 15:51
ハト様
こちらこそ、ありがとうございました( ´▽`)

楽しませていただきました。スティール チャレンジ練習しましょうね。

また遊びましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年11月26日 21:43
少佐、軍曹、ゲームお疲れ様です。
皆さん楽しそうで何よりです。
また共に参加できることを楽しみにしてます。
管理人の大嶋さんへ
ちらほらとゾンビの話を聞いております。この趣味の根幹の部分ですので、確実な対策をお願いしますね♪
Posted by 大佐より at 2013年11月26日 23:31
大佐様
ご指摘ありがとうございます。
フィールドでの呼び掛けやゲーム時の巡回など注意しておきます。
少佐様、軍曹様には大変お世話になっております。今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年11月27日 07:42
後になってこそこそ話すくらいなら、その場で相手にヒットしたことを指摘して
意図的なゾンビ行為なのか、まったく気づいていなかったのか聞いてみていいんじゃないでしょうか?
Posted by 初心者ゲーマー at 2013年11月29日 23:12
初心者ゲーマー様
こんにちは。最近は気温も下がってきており、気づかない場合も増えてきていると思われます。確かに後でこそこそと話すのは、どちらも気分がいいものでは有りません。トラブルをさける上でもそのような場合は、スタッフに御相談くださいますようお願いします。
 皆様が、楽しくゲームする事ができますよう日々精進してまいりますので
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年11月30日 18:22
相手がゾンビなら頭を撃ち抜く(σ≧▽≦)b
気づいてないなら少しだけ痛いとこ狙う(/。\)
そーゆーとこに当てられる技術を身につけていって自分自身がlevelアップしていこう( ^∀^)
常連はそんな楽しみ方もしてるよ、大佐。
自分も気づかないときあったろ?
Posted by 小河(おごう) at 2013年12月01日 12:42
常連様はそのようにしてlevelアップをはかられてるのですね♪
今度、色々なテクニックをご教授宜しくお願い致しますっm(__)m
Posted by ハト at 2013年12月01日 15:27
皆様

自分も気付いてもらえなくて悔しい思いをしたことも有ります。しかし、その逆もあるはずです。
一人一人が気をつけてゲームを行うしか解決策は無いと思います。
その為にもフィールドで多くの人たちがコミュニケーションを取り合い楽しく
ゲームする事が大切なのではないかと思います。
 タクティカルチャレンジでは初心者から上級者まで楽しめるフィールド作りを目指しております。
私もサバイバルゲームの世界ではまだまだ未熟であります。皆様方の助けをお借りしながら試行錯誤しフィールドを作っております。
マナーなども皆様から教えていただくこともしばしばです。可能であれば皆様が初心者のお手本となり、ゲームを繰り返しながらマナーを自然と学んでいけるようなフィールドを作っていければと考えております。
ぜひともみなさものご協力お願い致します。

          タクティカルチャレンジ     大嶋
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年12月01日 21:50
ふと気になった事を。


身内ならフランクなコメントでも良いでしょうが、どうも気になったもので…。

私も昔馴染みで身内な、大佐、少佐(ハトさんの方が馴染み深いかと)、軍曹にはさんをつけないでコメントする場合があります。

しかし、それ以外の方にはさん付け、丁寧な文体を心掛けているつもりです。


小河(おごう)さんへ
本人にそのような意図は無かったと思いますが、さん付けしていない上に常連さんの上から目線の発言に見えてしまいました。
ご一考して頂けたら幸いです。

偉そうな事をと思われましたら申し訳ありません。
お会いした際に気持ち良くゲーム出来るように、お互い気をつけましょう。
宜しくお願いいたします。
Posted by ○わ at 2013年12月04日 02:52
先ずは大佐様、人違いから始まってます。本当に申し訳ありません。
今日タクチャレに御伺いし、大佐様、ハト様の事を管理人の大嶋さんに聞いて、人違い(細かくは言えませんが)だと気づかされました。
○わ様、お察しのとおり変な意味も悪気もまったくありません。
同じ趣味を持つもの同士、ましてや只でさえ鹿児島は
サバゲー人口少ないのだから、みんな多少の事は目をつむり楽しくしようよ?程度に発言したつもりでした。
気分を害してしまったのならこの場をお借りして謝罪します。

ごめんなさい。

ハト様には僕お会いしてるみたいです。またタクチャレでお会いしたら楽しみましょう。
Posted by 小河(おごう) at 2013年12月04日 20:56
これからも皆さんでKSCさんをはじめ、サバゲーを盛り上げていきましょうねっ!!

小河さんへ
以前にお会いしておりましたか…(^^ゞ
フィールドでお会いした時は気兼ねなくお声をかけてくださいね♪
サバゲーライフ…共に楽しみましょうp(^^)q
Posted by ハト at 2013年12月05日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。