( ノ゚Д゚)こんにちは 管理人の大嶋です。

今週は天気も良く、暖かい日が続きました( ´▽`)

朝からお客様方も来て下さり楽しくゲームする事が出来ました。
週末のゲーム&告知を少々
なんとプレデター侍さんも参加(^O^)楽しそうです。

週末のゲーム&告知を少々
最近、毎週のように来てくださっています。大変ありがたい事です。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

息子さんも一緒に来ていろいろと遊んでおります。
週末のゲーム&告知を少々
自分の子供の頃なら泣いているでしょうね(*^◯^*)

珍しく今回は写真をとりました。いつも忘れてスイマセン。
週末のゲーム&告知を少々
平日に来てくださってハマっちゃいましたね。これからも末永いお付き合い

よろしくお願いします。みんなで楽しんでいきましょう。

今回の要人警護戦は、、、、
週末のゲーム&告知を少々
途中から
週末のゲーム&告知を少々
戦う大統領に変身(^∇^)

しかも、後半は
週末のゲーム&告知を少々
警護のSPよりも前に出ちゃってます。完全に出すぎですスイマセンm(__)m

楽しくて。

ちなみに、ゲリラ側はこんな感じです。
週末のゲーム&告知を少々
週末のゲーム&告知を少々
週末のゲーム&告知を少々

いつも楽しくやらせていただいております(^○^)

さて、日曜日。

今回は初となるタクチャレ部の活動第1回テスト調理実施いたしました。

タクチャレ部の活動内容は、大人から子供まで楽しくアウトドアな遊びを満喫し、

遊びの中で、現代社会で不足しがちな、さまざまな生きる力を身につけていこうと思っております。

今回は、鍋で炊き込みご飯をつくってみました(*^_^*)
週末のゲーム&告知を少々
息子が火の番で
週末のゲーム&告知を少々
娘が米を洗い、家族で食しました(^○^)今回はレトルトでしたが、うまかったです。

これからも毎週日曜日にやっていきたいと考えております。部員募集中です。


ゲームのほうはといいますと

朝から盛り上がっておりました。

私は調理実習で楽しんでましたが、、、

週末のゲーム&告知を少々
週末のゲーム&告知を少々
週末のゲーム&告知を少々
週末のゲーム&告知を少々
週末のゲーム&告知を少々
週末のゲーム&告知を少々
週末のゲーム&告知を少々

皆様たのしそうで何よりです。

久しぶりにこんな方にもお会いする事が出来ました(^O^)
週末のゲーム&告知を少々
いつもはガスマスクを被っておられるのですが、、、

今回は久しぶりということで、ノーマルでした(*^◯^*)

私もお昼すぎから混ざって楽しませていただきました( ´∀`)
週末のゲーム&告知を少々
ボルト3人組で遊んでみたり、
週末のゲーム&告知を少々
ボルトアタッカーで遊んでみたり、
週末のゲーム&告知を少々
よっちゃんは、写真とって楽しだりしておりました。

今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)
週末のゲーム&告知を少々













同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:16 │Comments(0)☆タクティカルチャレンジ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。