2013年12月11日

年末の追加告知です。

こんばんは。

今日も寒かったですねーー(*^◯^*)ネット補修作業も後半に差し掛かってきました。

天気の具合が微妙ですので明日から超特急で工事を進めなければなりません。

それはさておき、12月29日に撃ち納めイベントを行います。

予定では、10時~12時 撃ち納めゲーム。 一律 1000円
        
       13時~    場所を移して 大人も子供も 男女問わず楽しもう忘年会

を開催したいと思っております。

場所  サクラ豊穣 (中央郵便局の前)

参加費  大人1500円    学生1000円

となっております。メインイベントは豪華景品を取り揃えた じゃんけん大会を

予定しております。

学生に関しましては、みんなでフィールドから車を乗り合わせて行きますので

心配ありませんよ(*^◯^*)ぜひ、みんなで楽しみましょう。
年末の追加告知です。


12月の予定
12月1日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会
    9日~13日まで ネット補修 (冬休みに向けての安全対策)の為お休みさせて頂きます。
    16日  エクストリーム出社 AM6時30分~AM8時30分
   18日  お座敷シューター腕試し&交流会
   21日  誰でも参加の忘年会  (参加希望の方はお電話、またはスタッフまで)
   22日  よっちゃんイベント
    25日  クリスマスに夜戦
    28日  タクティカルトレーニング AM10時~終わるまで 
   29日  撃ち納め&年齢問わずの忘年会 
   30日~1月2日まで  お正月休み

1月3日  初商い  撃ち初め&GUN掛けイベント  神主様を迎え安全祈願とHIT上々祈願
  11日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:09 │Comments(7)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
28日に仕事が入ったので、
22日お邪魔することにしますね! ・∇・)
あの、25日の野戦は何時からですかね??(´・ω・)間に合えば仕事帰りに……
Posted by 木炭 at 2013年12月12日 19:45
木炭 様
22日ですね(^∇^)楽しみにしております。

25日は通常通り12時からOPENしてますのでいつでもおいでください。

夜戦は暗くなってからですので、18時くらいから20時くらいを

考えております。

寒いので暖かい格好でおこし下さいね。おまちしております( ´▽`)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年12月12日 21:25
一つ質問です
AKバッテリーのレンタルはありますか??
Posted by たばね at 2013年12月13日 18:16
たばね様
AKバッテリーはレンタルありません。申し訳ないです。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月13日 19:36
お久しぶりです!
約1年前
覚えてないと思いますが、鹿児島サバゲーclubさんのフィールドでサバゲーをしてた者ですww

今月もし行ける時がありましたら、連絡させてもらいます!
なまってなければいいんだけどw
Posted by シモヘイヘ at 2013年12月14日 01:43
うぉー(°_°)シモヘイヘさん、お久しぶりです。VSRはどうなりましたか?はやくお会いしたいです。お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月14日 18:47
覚えてくれてて感激ですw
22日と29日行けそうなのでお願いします(*^^*)
連絡出来るとき電話します!

残念ながら、武器調達できず来年がんばって次世代買う予定ですw
Posted by シモヘイヘ at 2013年12月14日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。